G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


in USJ
USJに行って来ました車

メンバーは、会社の後輩(NっちとMっち)そして元後輩(Dちゃん)の4人で!
(なんか、後輩と遊んでばっかだな〜 まぁワタシ年長組なのでね・・ショック

なぜ、行くことになったかというと、Mっちが年間パスポートを持っているという話になったからなんだけど、なんとMっち年間パスポートを持っているのに、まだ1度もUSJに行ったことがないという・・・
なんじゃそりゃびっくり

というわけで、行ってまいりました〜
ちなみに一葉サン、USJ5回目です。
プレオープンの時、お仕事の関係で招待状を頂いたので・・1回
プレのときは、全部のアトラクションが完成してなかったんでオープン後
リンクを貼ってる「Laf☆Rhythm」のふっちサンと・・1回
その後、スパイダーマンが新しくできたので・・1回
今年の1月に、お友達がまだ行ったことがないっていうので・・1回
そして今回(いや〜 まさか5回も行くとは・・・)

が!
前4回は、すべて平日だったのです(それも、季節は冬や春!)
そうなんです、夏の土曜日(しかも3連休の初日です)は、初!

あっつ〜い晴れ
混んでる〜汗

もうアトラクション60分待ちなんてふつうですよ!
最長 100分まちましたびっくり

それでも、開園から閉園まで
新しいパレードも観て、さいごのハリウッドマジックも観て
USJ満喫〜です。

ひさびさに遊んだ〜ってな感じの1日でした女
初体験Mっちも満足したみたいですし、いつもおとなしいNっちもなんだかテンション高かったので、楽しかったのでしょう。
よかった ヨカッタグッド

でも、ワタクシもうしばらくUSJはいいや・・・汗

今日は、月に何度か助っ人に行ってる「ショップ」の親睦会
(つまりは飲み会ビール)です。
おっ 今日は後輩だけじゃないぞ!同期もいるぞ!

ジョギングそれではこれにて


PAGE TOP| 一葉♪ | D | 15:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
USJ、行ってないなぁ。
だいぶ変わってるのね。

100分も待ってたら
溶けそう‥‥。
「何のアトラクションに並んでたっけ?」
ってならなかった?

でね、最近やっぱり飲みすぎダヨ〜ッ☆
| ふっち | 2005/07/18 10:21 AM |
溶ける溶ける!
とろとろだよ〜

「何のアトラクション?」ってより
「ワタシ イマ ナニシテルノ?」
って感じやった〜(笑)

やっぱり、飲み過ぎかにゃ〜
うひょ〜
| 一葉♪ | 2005/07/18 10:12 PM |
wow gold impeccable, serieux puis agile, tr¨¨s bon suivi et confidence,
| wow gold | 2013/06/17 11:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/36627
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS