G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


らしくなってきた〜
ふふふっ

ふっちサンにリンクを貼ってもらいました女
おかげで、少しはブログらしくなって来ましたか?
(誰にきいてんだ?)

というわけで、リンク返しです。

ふっちサンと一葉の出会いは、十数年前の入学式にさかのぼります桜
たまたま、席がお隣だったんですね〜
(一葉が話しかけたんだっけかなぁ〜?

それ以来、マブダチ街道を歩み始めたのです。ジョギング

いつもいつも、ふっちサンは一葉のおバカな話を
とびきりの笑顔楽しいで聞いてくれます。
そうです、心優しいお方なのです。
(今にも暴走しそうなワタシにいつもブレーキをかけてくれてありがと〜)

そんな、ふっちサンと素敵な相棒テルっちさん、そして愛犬ラフくんの
スゥィートときめきな暮らしがうかがえますよ〜

さぁ「Laf☆Rhythm」へ行ってらっしゃ〜い嬉しい
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちワッ!
今日も相変わらず雨やね。はぁ〜。
一葉サン、ブログらしくなってきたって
十分ブログですヨ。
それから、宣伝してくれてありがとッ!
これからも引き続きよろしくネッ!

みっちさんとサミーくんが
「こっそり」一葉サンのブログを
のぞきに来てくれたみたいデスヨ!
ともだちが広がっていきますネ〜〜〜ッ!

〜世界に広げよう、友だちの「ワッ」〜
かなり古かったかな。
| ふっち | 2005/07/11 2:59 PM |
こんばんは!
はじめまして(?)、みっちです。
ふっちサンのトコロから
(お言葉に甘えて正面玄関(?)から)来ました。

ステキなブログですね!
ちょっと、気ままな感じがいいです!
いつかワタシモッ!(いつになるやら・・・)
それではまたオジャマします。(コッソリ?)
あああっと!「ワッ」
| みっち | 2005/07/12 9:01 PM |
友達の友達は・・・ですね〜☆

ふっちサン。
十分ブログだなんて!
うれしいよぉ
いや、マジで!
なんせ「文章表現」の成績はギリの「C」
だったからね(笑)

みっちサン。
いらしゃいませ☆
ステキだなんて、ホントにありがとうございます。
気ままというよりは、いつもグダグダなんですけどね〜
よかったら、また覗きにきて下さいね。
そして、是非みっちサンもブロガーデビューを!
その時は、りんりんリンク♪ですよ。


ではでは、ワタクシも 「ワッ」!
| 一葉 | 2005/07/12 11:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/35236
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS