G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


やらかした〜
いや〜
なんだか、あっという間に7月になってしまいましたね〜豚

この1ヶ月の一葉はというと・・・
・ゴスの沖縄ライブに参戦。
 (できれば沖縄レポもアップできたらいいなぁ)
・お仕事で東京。
ってなかんじでございました。

そんな中、東京帰りの一葉はやらかしてしまったんですよ冷や汗

普段私は、ふつうの事務仕事なのでオフィスにて9:00〜17:45の
勤務なんですけど、変則的に月に何回かはショップに行かされます。
ショップの勤務の時は、10:00スタートなんですよ・・・。
その日は、出張帰りの翌日にショップ勤務ということで一葉はお疲れモード
でしたしょんぼり

いつもの様に、開店20分前には店の前について、鍵をもった常勤のスタッフが来るのを待ってたんです。
ところが、10分経ち15分経ってもスタッフはやってきません
???
とうとう開店時間を過ぎてしまいました。
さすがに、これではまずい!と店長に電話しようと携帯携帯を出した瞬間!?
一葉の目に飛び込んできたのはっ

びっくり9:05びっくり

そうなんです。私ってば10:00スタートのお店に9:00前に到着してたんです〜悲しい

ホントにアホですよね汗
それも、店に着くまで、おまけに9時すぎるまで気付かないなんて・・・

思い起こせば、その前に気付くポイントはあったんですよ!
ショップは大阪の大正駅の側(大阪ドームの近くですよ)なので西宮市民の一葉は、JR神戸線で大阪まで行き大阪で環状線に乗り換えます。
9時台の環状線は、28分の次が58分なんで28分に乗らないと10時の開店には間に合いません。
その日は、神戸線が少し遅れていて環状線に乗り換えるのにギリギリだったんで、環状線のホームまで走ったんですジョギング
ホームに駆け上がって見上げると、次の電車が31分、その次が35分なんですよ!
その時点で、気付けよっ怒りマーク
ってことなんですけど、私っては、ダイヤが変わったんだ〜
ラッキーラブなんて、脳天気に考えていたんですね〜

さすがに、後で思い返して凹みました〜ショック

で結局どうしたかといいますと・・・
開店の時間まで、近くの喫茶店で時間をつぶしたのでございます。

出勤時間を間違えて、朝から喫茶店(カフェじゃないですよ!)でモーニングを食べる女女これって、どうですか??

ちなみに同じ質問を会社の先輩(男)にしたところ
サンドイッチはOKグッドだけど、トーストに卵はNGバッド
なんだってさホットコーヒー

おもっきりNGやん〜


PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ひとはサン、こんにちワン。
ふっちでございます〜ッ!

フッフッフ‥‥。
やっちゃいましたねぇ〜。
でもね、朝の一時間は間違えませんヨッ!
かなりお疲れのようデスね。
そんなあなたを癒してくれるのは
ゴスペラーズしかないのでしょうか‥‥。

沖縄まで行ってしまう、ひとはサンには
脱帽デッス!!








| ふっち | 2005/07/04 2:48 PM |
ふっちゃん☆
コメントありがと〜
あっ朝の1時間は間違えない???
やっぱ、そう?

癒しには、ゴスが1番!

沖縄以来、ゴス様に会ってないんで
欠乏症だよ〜

ふっちに負けない様に、毎日更新ガンバルぞ!
| 一葉 | 2005/07/04 9:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/33703
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS