G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ツーンとして・・グッときて
沖縄まで、あと2日・・
いよいよですねぇ

この所、意識してじゃないですがゴスさんの曲をあんまり
聞いてませんでした。

でも、今朝出勤途中の電車の中で

「夏の終わりの〜♪」

って聞いた時になんでか
鼻の奥がつーんとして、半泣きになっちゃった・・

夏でもなければ、何か終わった訳でもありませんが?


そいでちょっと切なくなって、さんちゃんにメールしちゃった。

したら、さんちゃんからのお返事が・・・

たった一言

「かえっといで」って

や〜ん

なんか、めっさグッときました。


なんでだろ〜?さみしんぼうだな。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:20 | comments(2) | - |
コメント
私からも一言「かえっといで」

沖縄ですか〜いいですね
そういえば、こちらも来月末から社員旅行、今年は沖縄なんよ!
一緒に行きたかったです
だから・・
「かえっといで」
| M子 | 2007/04/26 12:33 PM |
>M子〜☆
帰る!帰るよ!

帰ったら、一緒に沖縄行ける?
札幌の次は沖縄ですかぁ
儲かってるんだねベ○○ムさん(笑)

あたしも、M子と一緒に行きたいよぉぉ
| 一葉♪ | 2007/04/26 1:01 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS