G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ビックリした
今日、お仕事の帰りにパチパチを立ち読みしてきました。
今月は黒ぽんでした。

えっ?それだけ?
えっ???

黒ぽんでした。・・・・以上


でねっその帰り駅まであるいてたら
前方から若い兄さんの集団が・・

真新しい感のあるスーツ姿だったので新入社員さん?カナ?

その皆さんの会話


「あのさ、村上っているじゃん」

「村上?」

「ほらこないだの、村上村上っ」

「あぁ〜テツ?」

「そそっテツっ」

「あいつさ〜彼女に・・・」


ってすれ違いざまに聞こえて来たのはここまで・・。


ん〜
まぁ、ビックリしたよ・・(笑)
思わず振り返ったもんっ

話の内容から、もちろん某リーダーとは別人ですが・・
このテツの名前がテツヤなのかはたまたテツオなのか・・
彼女と何があったのか・・

帰りの電車の中で1人あ〜でもないこ〜でもないと考えてたのでした。
気になるやないかぁぁぁ〜

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:54 | comments(2) | - |
コメント
「あいつさぁ〜、彼女に・・・別れ話切り出したいのに言わせてもらえなくて、ズルズルしてるらしいよー」

に、1票(笑)
| i-me | 2007/04/20 11:09 PM |
>i-meちゃん
あははっ
ズルズルしとるのか〜
言わせてもらえないのか〜

やけに、リアルですねぇぇ(爆)

| 一葉♪ | 2007/04/20 11:53 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS