G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


1週間
経つのって早いね・・・

先週の日曜日、お花見に行きました。



まずは、土曜日にお友達のお誕生日パーティーを彼女のお宅にて
サプライズで開催。
本人のお家なのになんでサプライズかって?
それは、彼女には素敵な同居人が居るからです。
ランチのメニューは『たこ焼き』我が家の黄金比率(パパ直伝)にて
『たこ焼き』のタネを作らせていただきました。

主役の彼女やみんなからも“美味しい!”を頂いて大満足。
ヨカッタv

そしてその日は、彼女のお家にお泊まりさせてもらってみんなで
新しいラジオを聞いて(新しいの、おもろいな・・ふふっ)

で、翌日お友達宅から歩いて行ける「小金井公園」にテクテクお花見〜
天気も良くて、すっごいきもちヨカッタ〜♪

桜も散っちゃってるかと思いましたが、すこし葉桜なトコもありましたけど
お花もだいぶ残ってて。
公園の中では、大々的にイベントもやってて盛り上がってました。
屋台で各自好きな物を買って、「敷物持ってきたらよかったね〜」なんて
いいながら石の上に腰掛けてランチタ〜イム。

咲き誇る桜の木の下から覗く太陽と、風でヒラヒラと舞う桜吹雪が
なんともいえず・・
上ばっかみて歩いてました。

今年はお花見ナシだな〜って思ってたので楽しかったvv

今更ながら

i−meちゃん、はっぴばすで〜♪
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 12:52 | comments(2) | - |
コメント
遅ればせながら〜、その節はありがとう!
それにしても、あの黄金比で作られた『たこ焼き』はめっちゃ美味しかった!
これで今後も美味しいの食べれるぅ〜。

あ、でも今年は漸く大阪に降り立てるから、
本場の味も堪能してこよ〜っとねv

・・・沖縄までが、待ち遠しい。ふふっ
| mayu | 2007/04/18 3:26 AM |
>mayuちゃん
これで、お家たこ焼きバッチリねv
そだ、初大阪だよね〜
ぜひ大阪を満喫してねん♪

その前に沖縄〜うふふvvv
| 一葉♪ | 2007/04/20 1:08 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS