G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


後半戦始まる
セルゲイですよ!

後半戦・・私のね。
3月29日、中野サンプラザに行ってきました〜♪

今回は2階席、真ん中より上手(?)ステージ向かって右側でした。

私の後半戦にあわせるかのようにセットリストも変更に・・

ネタバレという程のものでは、ないですが
よろしけレバーどぞ。
えっと、何から書きますか?

流れを追って?
まぁいいやっ順番ぐちゃぐちゃで。

まず、『S.C.S』でぽんちゃん、歌詞跳びましたね〜
「歓声と拍手の渦の中へ〜♪」のトコ、歓声との部分が聞こえず(笑)

よっく、戻したな〜って感心(ヲイ)
横に座ってた、陽一さんが大丈夫だよって具合に優しく肩を抱いて
ヤスくん、ゆじさんも横に並んで“よしよし”って感じだった。
本人は、アイタって感じでおでこをポンって!

そして、最後のテッちゃんの「シーンフォニ〜♪」のトコも歌詞になって
ました・・
「そして生まれたこのメロディ〜♪」って、こんな感じ。
(あくまでもこんな感じ、自身なしデス)

その歌詞続きで・・
今まで、『Something in my soul』だったのが『侍ゴスペラーズ』に。
前日の中野のネタバレも見ずに想像だにしなかったので「変わってる〜!」
って、ビックリ!

そして、他に変わってたのはメドレーの部分。

今まで、Tonight→祈りの街→Two-way street→星空の5人
→イントロ'95→いろは→夜をぶっとばせ

だったのが、Tonight→Two-way street→靴ははいたまま
→THAT'S WHAT I WANT→FRENZY→いろは→夜をぶっとばせ

に変更なってました。
前半のより、繋がりの部分が入りやすいのかな〜って。
あれ?THAT'S WHAT I WANT→FRENZYの間にもひとつなんかあったかも?

4/2追記:やっぱりもひとつ入ってました『Gのテーマ』が
>mayuちゃんありあとね〜v


そいで、『プラキス』でもぽんちゃん歌詞が怪しかったですね〜
なんかごちゃ混ぜになってたか・・?
ぽんちゃん、しっかり!

【眼鏡と回転と二枚目声】

座って下さいって言うときに
陽一さんが「コートとかあるから時間かかるよね、眼鏡とか気をつけて」って
この時、眼鏡はあんたたちを見るために今はかけとるやろっって思ったのは
私だけ?
陽一さん自身は、よく眼鏡を踏んづけて壊したそうででも例の黒ブチ眼鏡は
根性のあるやつだったらしく(なんでも根性あるやつとないやつに別れるらしい)多少のことでは平気だったと・・。

この時、ゆじさんがあと数年遅ければ、眼鏡男子の時代がきたのになぁ〜と
(笑)

そして、回転すると眼鏡が飛ぶのでコンタクトにしたと・・
実際、回転したときにズドーンとドラムセットに向かって突進して
いったそうです。

それと時期を同じくして、リーダーがサングラスに!
『永遠に』が唯一の全員ノー眼鏡ですね・・と。そっか。

そして、リーダーのサングラスは随分と安定しているらしく
素晴らしいホールド力なのだとか。

ここでぽんちゃん「じゃ回転してみてよ!」
おおぉ、あなた今いいこと良いました!

で、回転するリーダークルクルクルとゆっくりしたスピードで(笑)
なぜか一緒にまわるぽんちゃん???

そして「北山、ちょっと回ってみろ!」と
高速回転する陽一さんの隣で、同じように回るテッちゃん。
いやっスゴかったよ!
陽一さんとほぼ同じくらいの速度だったもん。

で「回った後、二枚目声でなんか言やいいんだろ?」と

なんでも、メムバーの中で二枚目声つうのが流行ってるらしいです(笑)

いや〜次から次へといろんなものは流行ますねぇ(笑)

そして、いや俺はムリムリ二枚目声なんて!というゆじさんに
リーダーが、じゃんけんして勝った方が回転して二枚目声な!って。

いーんじゃんでほいっってかけ声はヤスくん。
勝ったのは、ゆじさん。
お客さんは大喜び。

はじめ、嫌がるゆじさんでしたが
回転して「カブトムシって結構黒いよな」っと(笑)

その後の照れ具合がなんとも・・良かったデス。

【賢いおきゃくさん】
中野は、6年ぶりって行った時に
客席から5年ぶり〜(あってる?)って突っ込まれて。
ゆじさんが、さすがお客さん!
今日のお客さんは、利発ですね〜と
今時“利発”は言わないか・・と聡明ですね〜
その“聡明”になぜか激しく反応する陽一さんと私・・
えっ?まぁまぁ(笑)
そして、賢いですね〜って言い直すゆじさん。

って、ここで一旦終わっていいですか?
あと・・
ヒョウ柄の後半に続きます・・・

待て次号!

なんつって。



PAGE TOP| 一葉♪ | G | 16:00 | comments(7) | - |
コメント
んとね、メドレーのトコ『Gテーマ』が入るンよ〜v
| mayu | 2007/04/01 7:19 PM |
>mayuちゃん
そだった!mayuちゃんとこでレポ見てそっか〜って。
ありあと〜v
あれだよね、陽一さんの真似?してみんなが低いとこ
歌ってた時があったトコだよね?違う?
| 一葉♪ | 2007/04/02 11:38 PM |
までジョヴァンナ全身ライトのような両方の甘いアンジェラベイビー、VS 2013春と夏のアクセサリーを誇張して、テキストを表示するには、誰もこの春と夏の2013年の主要なブランドが共同でバーストメタルパニックをオフに設定し09日間のミニマリストの制限を照らす。
| クリスチャンルブタン | 2013/07/06 10:24 AM |
リヨン、フランス、今後10年間のことを報告した証券KPMG早期リリース、中国は贅沢の最大の消費者として米国に置き換えられます。
| クロエ キーケース | 2013/07/06 10:26 AM |
その後、自宅のレイアウトのための家具の多くを購入するために、ヨーロッパからアメリカの女性の二つの非常に味が、彼の友人は非常に美しいを見に行った、彼らは、装飾のサービスを開始するには、他の誰かが、、違いを確認するために販売し始めた最後に、所有者とのコミュニケーションを維持するための施設の一部を取り壊すと、壁をこわすの過程において耐力壁を分割するために、また、パイプなどを伴う壁は、そう、建築についての地図製作の知識を学んで学校の内部で行ってきました六十年代まで、アメリカの学校の一部は、1960年、インテリアデザインのいわゆる部門を始め、それが屋内の技術部になるようにした後、内部の部門と呼ばれてきた、そして今私は中国を含めて、非常に嬉しく思いますがあります労働の細かい部門を歩き始めた、いわゆるソフトな家具がそのようなことを行うには、より専門的な人々であるビジョン規格のこの部分で男性よりもより多くのことを行う、一般的に、女性は、女の子の摩耗は男子よりも注意を払う必要があります彼女は毎日私がどんな服に合わせて、靴のこのペアを着用、男性は非常に皇后感じるだろう、と私は恥ずかしく思い、私はかなり自分のドレスに注意を払っていたが、私は普通の人だ。
| セリーヌ バッグ | 2013/07/06 10:28 AM |
私は将来的には、イラクの外国モールは、ブランド独自の特性に属するの道に乗り出すことができると信じています。
| プラダ アウトレット | 2013/07/06 10:28 AM |
影... 2011年8月上海北京LUXOTTICAグローバル光学工業巨人魯迅ラダーカードの国際ハイエンド光学チェーンLensCrafters香港のITグループの強力な組み合わせで明るい視点が、上海新天地とSHOP-IN-SHOPブランドの新しいかかる北京チャイナワールドショッピングモールを立ち上げ...
| Celine バッグ | 2013/07/06 10:28 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS