G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


JAYEさんとゴスさん
行ってきました、JAYEさん30周年@大阪♪

JAYEさんが首都大阪!というだけあって、あっついライブでした。
楽しかった☆

東京編とはまた違った雰囲気の中で、盛り上がりましたよ〜
東京では、暑くなかったのが会場が違うのもありますが
暑かったです。

そしてやっぱり、ホーン隊♪
やっぱ、管が好きですネ・・私v

大阪では、ペアレンツも登場〜
聞く度に、変化してるように感じます。
一生懸命、踊る姿も舞台の上でとっても素なとこもカワイイ2人です。

そしてペアレンツの新しい名前は“コージェイズ”やって!
JAYEさんの子供達だから“コージェイズ”ZOOCOちゃんの命名です。

やっぱ、大阪も行って良かったv


そして、ゴスさん。
セルゲイ前半戦のまとめ〜まだ3公演残ってました・・
♪2007年 2月18日
 鳴門市文化会館
 1階  か列 16番

 上陸してしまいましたよ、四国へ♪
 今回の会場は今まで見た中で1番小さかったでした。
 ただ、前の席の方が大ききくて・・
 一葉♪も背が高くいつも後ろの方に迷惑かけてる方なので、
 あ〜こんな感じなのか・・と(笑)
 この日笑ったのは、テッちゃんが言った「ビジネスホテルすだち」
 ちょうど、来る時にウエヘーさんがそれを見つけて2人で盛り上がって
 たので、激しく反応でした。
 ライブ後には、アトラス通信に載ってる地鶏やさんに連れて行ってもらい
 徳島を満喫です♪
 

♪2007年 2月 24日
 苗場プリンスホテル ブリザーディウム
 整理番号 377番
  
 今年もここへ来ることができました。
 お友達へ感謝デス。
 そして、苗場マジック!377番の整理番号でしたがナイスな
 ポジションで!
 噂の男らしい曲♪ではばっちり陽一さんの真ん前です。
 その上、お誕生日とくればスペシャル満載ですよ
 まさか「Real Love」が聴けるなんて☆
 ヤスくんのギターもゆじさんのマイケル・●クソンさんも(笑)
 

♪2007年 3月 1日
 グリーンホール相模大野
 1階 12列 44番

 またまた、ありがたいことにお譲り頂いての参戦です。
 この時点でもう自分自身歯止めがきかなくなってる感じです(笑)
 初めて、横浜の自宅から日帰りで行ける会場。
 思ったよりも全然近くて楽チンでした。
 で・・ここで陽一さんがあの例の「欲しいのか・・」発言をした訳です。
 いや〜ええもん聴かせて頂きました♪
 ホントに行けて良かったv


こんな感じで前半戦は終了〜です・・。
相当ヤバイですね。
行き過ぎどころの話じゃないですね・・
ごめんなさい、見逃してください。




PAGE TOP| 一葉♪ | J | 23:25 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS