G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


三昧〜
JAYEさん三昧でしたっっ

金曜日の六本木に引き続き
土曜日は銀座
日曜日は目黒♪

土曜日は、ゴスペルライブでした。
席が隅っちょの端っちょで、柱の奥だったんですが
お隣の席のオジサマが、同じ西宮出身だったりして
ローカル話で盛り上がりました(笑)
それも、吉弘さんの従兄弟さんだったんです(驚)

そして、なによりもブレンダ♪
めちゃめちゃ素敵でした・・可愛い・・☆
キャンプ座間のクワイヤーさん達もデカイデカイ(笑)
吉弘さんがまるで、猛獣使いでしたよ・・。
6月の、なにゴスもブレンダ出るんだって・・
ZOOCOちゃんも吉弘さんも・・いっ行きたい。

そして昨日、JAYEさん歌いはじめて30周年の記念ライブ♪
いつもよりも濃ゆ〜くて、マニアックなステージでした。
ホーンセクション、カッコ良かったデス。
ちょうど、ホーン隊の前の席だったので目が釘付けになちゃった☆

何より、JAYEさんが楽しそうで楽しそうで。

この3日間めちゃめちゃ楽しかったです。
来週の大阪(24日)も、もちろん行きますヨ♪
PAGE TOP| 一葉♪ | J | 19:24 | comments(1) | - |
コメント
tr¨|s bon effleurement,extraordinaire rapide ce firefall crystite levant magnifique dont du bonheur merci
| firefall crystite | 2013/07/07 6:48 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS