G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ひっさびっさ
JAYEさんに会えました〜♪

先月の10日から、1ヶ月以上振りのJAYEさん。


場所が六本木だったのですが・・

六本木どう行くの?
・・日比谷線?どっから乗れるの?
こんな具合なので・・・

線路図〜じゃないや路線図っ路線図っ

ふむふむ

東横線で中目黒・・で日比谷線か〜と(苦笑)

駅からは、まっすぐで次の交差点・・

地図も持たずヘッポコ脳内メモリーに記憶させただけで
現場へ向かうという暴挙にもかかわらず、一発で到着!

やるやんっ私!てか、ただ直線コースだっただけやけどね。


そして、相変わらずのJAYE節ですよん♪
新曲もお披露目ってことで・・
フィラデルフィアサウンドですよっって
これにフィリップが加わるとますます豪華ですよって。

そして、吉弘さん。
素敵な女性ですネ〜♪憧れます。

昨日を皮切りに今日、明日とJAYEさん3連チャンv
これぞ、ライブ三昧ですか。
楽しいなっv


PAGE TOP| 一葉♪ | J | 15:57 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS