G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


京都〜
会館 2階席〜♪
(京都〜 大原 三千院〜♪のリズムでねぇぇ)

って、そんなこたぁどっちでもいいですね〜

ゴスさんの“セルゲイ”@京都に行って来ました。

以下、微妙にネタバレっす。
MCとかMCとかMCとか・・他とか
とはいうものの、あんまり覚えて無かったり・・
記憶に残ってるところをチビっと・・

【2007年一発目ってことでお正月何してた〜?】

村:博多で回してきたそうです。

北:家族でハワイ〜父・母・妹は先行ってて後から合流しました
  マウイに行ったんだって。
 
 (一葉♪さんマウイ大好き〜デス。そんなのどうでもいい?)

黒:黒ぽんもハワイ〜サーフィンをしたそうですよ。
  先生について1対1で教えてもらったんだって。

  ナゼかこの時ぽんに辛くあたるヤスくん、芸能人だからってハワイに
  行っちゃってさ!って。陽一さんには好意的だったのに〜ね(笑)

酒:実家の猫ちゃんと交流(?)を深める。
  猫枕に挑戦!

安:飲んだくれ??だっけ・・記憶が〜

【紅白の話】
DJOZMAさんの例の件で、5人も楽屋のTVで見てたそうで
あの瞬間、おぅぅっってみんな立ち上がったそうです(笑)

陽一さんは、お友達にあの中にホントに裸のヤツ1人もいなかったの?
って聞かれたんだって。

【YearmanMとYearmanKとベートーベンとハイドンと・・】

テッちゃんとぽんは年男ってことで、イヤーマンMとK。
ヤスくんは、紅白をみた福岡のおじさんに「ベートーベンみたいになってる」とそれを聞いて、「酒井じゃなくて?」っていったテッちゃんに、
ゆじさんはハイドンだ!と陽一さん。
「音楽の父!」とちょっと嬉しそうなゆじさん。

こうして4人はカタカナ名があるのにお前はなんだ?とつっこまれた陽一さん「みんな人からつけてもらってるじゃん!」・・・
すかさずテッちゃんが「あとでつけるから」って(笑)
(やさし〜い・違っ)

【テキスト陽一】
紅白の「ふるさと」を見た、陽一さんのお友達の甥っ子(小4)が
「これ、音楽で習った!これってこの人達が歌ってたんだ〜」

その話を聞いて、ヤスくんが「テキストだ!」
みんな口々に「テキスト陽一」「北山テキスト陽一」

そして、ゆじさん「お前はテキストだ〜」って
太陽に吠えろゴリさん風に・・(笑)

こうして、陽一さんにも無事カタカナ名がついたのでした。


えぇぇ〜
まだ、あるんですが一旦ここで〜




   
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:57 | comments(2) | - |
コメント
雄二は最終的に『カール』になってたよねw
| ウエヘー | 2007/01/13 3:06 AM |
>ウエヘーさん
『カール』ね(笑)
途中ヘンデルやらね?
もう何がなんだか・・
| 一葉♪ | 2007/01/13 11:42 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS