G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


サンタさんが5人☆
セルゲイ@宇都宮行ってきました〜

クリスマス☆で良かった!!!
チケットあるよ〜って声を掛けてくれたお友達に
感謝感謝です。
久しぶりの生5人で、感激でした。


レポはしません。
でも、少しだけ感想を書きますので
一切セルゲイに触れたくない方はスルっとして下さい。
とりあえず〜
衣装!素敵です。
でも最初すこし“プッ”と笑ってしまったのは秘密です(笑)

あんな懐かしい曲も聴けるとは〜♪
えっそんなのも!とか・・
とにかく、めっちゃ楽しかったです。

ヤスくんと陽一さんのハイタッチが、良かった〜v
1回目は空振りしたの(笑)

MO’BEATでのなりきり〜最高〜

アンコールではThis Christmasも歌ってくれましたよ。
その上、クリスマスソングのなりきり〜

あと、開演前にジェームスブラウンの訃報を知りまして。
メンバー知ってるかな〜?知ってるよね?
なんて話をしてたんですが、アンコールの時かな?
テッちゃんはゲロッパ!って言ったんですよ。
それを聞いて、あ〜やっぱ聞いたんだねって確信しました。
その瞬間、すごく切なくなりました。
一番始めに聞いたときは、そうか〜ってなんか実感なかったんだよねぇ
2月に生JBを見てるからかな〜?

セットも凝ってましたね〜
なにしろ、楽しすぎてなにがなんだか解りません(笑)
今回のセルゲイ、結構たくさん見られそうなので次がまた楽しみです。

5人のサンタさん最高のプレゼントをありがとう♪

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:58 | comments(1) | - |
コメント
Indulgence pour celui joli Buy neverwinter gold, identique ¨? cette reproduction faite. Recu ce lendemain
| Buy neverwinter gold | 2013/06/17 3:22 PM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS