G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


暇ですね〜
専業主婦って暇ですね〜。
真面目に、家事してないからか?

今日は、百貨店なと“こらしめ”に行こうかと
思ってましたが・・・
使い勝手が悪いキッチンの物の配置換えをしていたらば
中途半端な時間になったので、やめました。

なので、HDDの中身を整理するか〜とチマチマ作業。
でも、途中で見入ったりしちゃって捗らへんし・・
途中で、そだっあの放送見よう!とかってゴスさんの
懐かしいVTRを見たりして・・
オランダのとか・・

そやっ今日から“セルゲイ”スタートやんっ
どんな感じなんだろ〜?
私も早く見たいなっ
私の初日は、25日の宇都宮です。
で、その後は新年1発目の京都も参ります。
どうぞ宜しくお願いします。
(誰への何に対するヨロシク?)


そうだ、暇といえば
近頃大切なお友達の所が相次いで
戦闘態勢に入ってるんですが、世の中にはホント暇な人が多いのね。
私も暇だけれど、人としての心は失ってないですよ。


明日からまた大阪です。
で、その後17日から台湾に行ってまいります。

それでは
これにてドロン!
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 17:25 | comments(4) | - |
コメント
よろしくされました!<同じく宇都宮&京都参加(笑)
そろそろ京都チケが届いてもいいころではないか〜と毎日そわそわです★
台湾ですかー!一葉さんはいろーんなところに行ってますね!!気をつけて行ってきてくださいませ〜^^

| すな | 2006/12/14 9:20 PM |
お久しぶりですーv

一葉♪さんもクリスマスかぁ。
私はシングルベル・・・です(古い?)
楽しんできてくださいねー!

私も、つい最近DVD漁ってて、オランダのを
見てヤングのウインクに嬉しくなったー(笑)
| YOU | 2006/12/14 9:37 PM |
どーも、パーチー準備中のuemayuっす。

そうかー、一葉♪ちゃんは宇都宮なんだね!
年内は逢えないかーと思ってたんですが、
どうやら宇都宮でハグハグできそうですねv

オイラ、夜勤明けで向かうんですが癒してください〜(笑)
| uemayu | 2006/12/15 5:25 PM |
>すなさん
宇都宮&京都となかなかの確率ですね!
その他もかぶってるトコありそうですね(笑)
楽しみです☆

>YOUちゃん
ご無沙汰です〜♪
試験お疲れ様!
クリスマスにダーリンに逢って来るネー☆
オランダのは、見所満載だよね〜
あと、「ヤマエン」のとかちょいちょい見たくなるんだ(笑)

>uemayu
パーチー盛り上がったことでしょうね〜
次に集う時は、ぜひ参加させてね☆

夜勤明けなのね?
宇都宮で、ハグハグしちゃる♪覚悟してっ!
| 一葉♪ | 2006/12/16 5:41 PM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS