G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


いろんなコト
日曜日は、渋谷にて北の大地からいらしたDJさん達の
イベントに行ってきました。

行きたいな〜とは思いつつ、うっかりチケットを獲り逃したので
諦めてたんですが、優しいお友達が1枚あるよ〜と・・
誘ってくれたので「行きたいですっ」と飛びついて、
一緒に行かさしてもらいました。

朝まで立ちっぱだったけど、お酒と音がある時間を堪能して
とっても楽しかったです。

みなさん本当にありがとうございますm(__)m

最後に、酔っぱではなしをするスペサルゲストのZOOCOちゃんがめっちゃ可愛かったナ☆
でも、歌い出すとZOOCO姉さん!なのは流石です♪

帰りには雨が降ってまして、ちょうど最寄りの地下鉄の駅で
入れ違いに大阪出張にいく、相方さんが傘を持って改札口で
まっててくれたので、電車の中で乾いた体を再度濡らさずにすみました。
相方さんも、ありがとう。

そして、かえってお風呂に入っておやすみ〜☆と
結局、昼過ぎにママさんのメールでお目覚めです。

起きてからは、相方さんから言い渡されていた
宿題の家具の組み立てをして(こないだIKEAに行ってきたのです)。
そだ、日曜日にお友達とご飯中に話題になったのですが・・
IKEAの家具の取説(?)はこんな感じで全部イラストです。



見えるカナ?

そして今日やっと、こないだ購入した洗濯機が我が家にやってきました。
で、うっかり洗濯機と一緒に買ったTV!32インチでゴスさん鑑賞〜vv
デカくていいぞ〜いいぞ〜!





PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:49 | comments(2) | - |
コメント
ほんとだー。
イラストなんだね。
しかも、左側の上に書いてある人がカワイイ(笑)

それにしても、
相方さんの出張と入れ違いとは。。。凄い。

長かったけど、楽しいイベントだったね〜♪
| uemayu | 2006/12/01 9:42 PM |
>uemayu
ねっイラストでしょ〜
人の絵はね〜見にくいからわかんないかもだけど、
説明書見て『?』(わかんなかったら)
IKEAに電話してね〜って。
下の段の右の人は電話してんのよ♪

ほんまに楽しかった〜♪
朝まで、もつかな〜って思ってんやけど
楽しいとアッという間だね〜。

| 一葉♪ | 2006/12/01 10:18 PM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS