G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


秘密ですよぉぉ
i-meちゃんから、ミクシでこんなバトンをパスしてもらいました。
質問が知りたかったんだけど・・
質問聞いたら、やらなきゃダメってルールなんだって〜
ちゅうことで、やっちゃうよン♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

☆ゴスペラーズシークレットバトン☆

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
・ 閲覧者には質問内容を見せない。
・ 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
・ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。




☆♪☆ゴスバトン50(シークレット)☆♪☆

1:陽一さん 聞かずともおわかりでしょうが・・
2:ヤスくん 札幌以来、これはもう
3:陽一さん 他にだれが?
4:テッちゃん 不安だけど 
5:ゆじさん
6:陽一さん
7:陽一さん
8:陽一さん
9:ぽん
10:ゆじさんかテッちゃん
11:ぽん
12:テッちゃん どうしてもと言うならね オレ様?
13:ゆじさん
14:ヤスくん
15:テッちゃん 以外に引きずる?
16:ぽん 他に誰が?
17:陽一さん みんなだけどね〜
18:陽一さん 上手いっていうかぁ〜慣れてる?
19:ゆじさん
20:陽一さん
21:ゆじさん
22:陽一さん でも熱心なのは最初だけ・・
23:テッちゃん これは夢だな〜
24:テッちゃん
25:ゆじさん
26:テッちゃん 
27:テッちゃん?
28:陽一さん それでもいいから・・
29:陽一さん
30:ヤスくん 
31:テッちゃん
32:ぽん
33:ヤスくん
34:ぽん 今とくに・・
35:陽一さん
36:いないんじゃないの?
37:だって、みんなでしょ!
38:ヤスくん
39:テッちゃん
40:陽一さん 
41:ゆじさん
42:ぽん 
43:ヤスくん
44:テッちゃんかゆじさん
45:テッちゃん きっとそう。
46:陽一さん 当然!
47:ゆじさん 興味本位で・・
48:ヤスくん 以外と
49:陽一さん なんだかんだと
50:テッちゃん オレ様♪


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

深く感がえずに直感で答えてみました〜

以上ですよ♪
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:20 | comments(3) | - |
コメント
バトンキャッチありがとー。
36・37はねぇ、そうだよねぇ(笑)
質問と照らし合わせて回答を見るのが
ちょっと、コレ、面倒ね・・・。
| i-me | 2006/10/29 11:43 PM |
そうだよね〜
36・37は、きっと誰が答えてもこれだよ!
なんせ、本人らが言うてたんやもん(笑)
なにげに、質問多いからね〜
自分でもあとで見た時に、質問と答えがずれてて
なんで、この答え?ってのがあったよ・・。
| 一葉♪ | 2006/11/01 11:10 PM |
Buy neverwinter gold Paquet rapide et soign¨|, soubrette obligation, celui-ci vendeur,
| Buy neverwinter gold | 2013/06/17 5:21 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS