G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


丸っ
このところ、会社から帰ってちょこちょこと家ん中の片づけをしています。
コレを機会に、いらないものも処分してこざっぱりしようと目論んでいるんですが・・これがなかなか手強いです(笑)

どこぞの四方山兄妹の兄のように、この家に越してきてから開けずにいる
段ボールがいくつかあるんですよね〜

で、

つい、いましがた片づけなんぞをしながら
POPJAMを観ました。

ゆじさんの横から分けてる前髪、かわいいですね〜1きゅん?です(笑)
でも、ゆじさんとテッちゃんのお顔エライまん丸じゃないですか?

テッちゃん、ちょっと絞るって言ってたよなぁ?
まだ、絞り中なのかな?髪型のせいでまん丸に見えただけかな?

兎にも角にも、5人で唄ってる姿はやっぱりイイですね〜♪

そんで、「青学LIVE」学内のみの発売から一般OKになりましたね〜
でもって、明日発売だそうで。
明日は、JAYEさん@広島だし〜
LIVE当日(28日)は、送別会第3夜なんですよね〜
なので、行けるはずもなく・・
LIVE観たいな〜でも観られないな〜仕方ありません。

まずは明日(もう今日だ!)、JAYEさんを堪能します☆


PAGE TOP| 一葉♪ | G | 01:18 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS