G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


なんで?
東京から戻って、昨日は仕事でした・・。

さすがに、ヘロヘロで・・
昨日も早めに爆睡しました。
そして、今日は家の片づけを・・
コレを機に、スッキリ暮らそうと思ってはいるものの
なかなか、片づかないものですネ・・・。

それはそうと、今朝方夢をみました。
ストーリーはあんまし覚えてないのですが、
強烈に印象に残ったシーンを・・

ゴスの皆さん(と言っても、村・黒・酒・北の4氏)がひそひそと
話をしていまして・・そこに私登場!
「何々?どしたん?」と聞く私に4人は
「ヤスんとこ産まれたらしいよ!」
「え〜っ」と驚く私「そんなのいっこも聞いてない!」
で、「ほらっ」って言ってテッちゃんが付けたTVに満面の笑みを
たたえたヤスくんの顔が・・デレデレなんですけど。
隣には腕のなかに赤ちゃんを抱いた奥様が!

でもね・・・
その奥様がナゼか?“青木さやか”でした。

さっぱり意味がわかりません???
目が覚めてからも、ナゼそんな夢だったのか首をひねるばかりです。

(もしっもしも、ヤンマニさんがこれを読んで気を悪くしたら
 ごめんなさい。でも夢の話ですから〜見逃してねっ)
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 02:03 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS