G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


mixiで
拾いものをしました。

 ↓ ↓ ↓

※※見(ちゃっ)た人は残念ですが絶対してください※※
  携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
  予測変換ワードを書いてください
  あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

「あ」〜「ん」までは、あっちでやっちゃったんで、
こちらでは「が」〜の濁音でやってみますか・・・

が:型
ぎ:技術
ぐ:具合
げ:月曜日
ご:ごめんね

なんか、堅いかんじだな〜

ざ:残念
じ:じゃ
ず:ずるい
ぜ:ぜんぜん
ぞ:

「ぞ」は出なかったよ・・

だ:ダメ
ぢ:ぢゃん
づ:づらいよね
で:ですか
ど:どうも

「づらいよね」って何だ?何づらいだ?

ば:バリ
び:病気
ぶ:無事
べ:別
ぼ:ボス

「バリ」は、「バリさん」か「バリ島」かどっちかだな・・
「ボス」・・・でたっ(笑)

ぱ:パパ
ぴ:ピンク
ぷ:ぷー
ぺ:ペラ
ぽ:ぽん

「ペラ」に「ぽん」ですか・・^^

個人的には、「ボス」がツボですが・・・

そおいや、今日テレビで「サムライ5」ってのがやってましたね〜
「サムライ5」って・・・
テレビ欄みながら「サムライ5」って・・とつぶやいていたらしく
相方に指摘されました(笑)

でも、「サムライ5」って!
なぜに、ゴスさんが出ないのか〜
ってみんな思ったハズ!!
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:49 | comments(2) | - |
コメント
「パパ」に「ピンク」が続くのもちょっとやらしいね(笑)

「侍」ってサムライって読み方だけじゃ無いって
知ってた?私は今日知った。
| i-me | 2006/10/05 12:47 AM |
う〜ん。
「あ」〜「ん」編も、ちょいちょい
やらしい感が垣間見えるんだよなぁ〜(笑)
生活態度を改めなアカンかしら??

「侍」?
サムライ以外に?えっ知らない〜
今日知った!って、そのTVでやってたん?

| 一葉♪ | 2006/10/05 1:04 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS