G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


デザートだけねv
今日は、3連休の初日にもかかわらず
相変わらずお仕事の一葉♪さんでございました。

そろそろ、朝晩と涼しくもなって街の中も秋の装いでございます。

夏場ゆえ(だけが理由ではないかもですが・・・汗)、お休みしていた
おべんともそろそろ復活かな〜なんて思いつつ今日は、デザートだけ
持って行きました。

・・だったら、おべんとも作り〜や!っていう突っ込みはナシの方向で。

えへっ ナシを太字にした訳は・・

うふふ〜
そです、昨日の宣言通り「酒井梨園」の「豊水」を
持っていったのですヨ。

甘かった〜♪

もう、朝に皮を剥いてる時点で甘い香りが〜
1切れつまみ食いしたいのを、グッと我慢して。
保冷剤と保冷パックを従えて会社までの、小旅行でございます。

折角だから、M子と感動を分かち合おうと味見は我慢(笑)

M子も、喜んでくれてホントよかったvv
美味しかったね〜♪

酒井梨園にて愛情いっぱいに育てられた「豊水」クン。
我が家へ来てくれて、ありがと〜v
>ウエヘーさん、ほんとにありがとう。




相方さん用に、とっておいた2切れの「豊水」くん。


ぐふふっ
タケダテツヤって・・・(爆)
あっ
TAKEさんのゆるーい関西弁が・・・聞こえてきたヨ(笑)

あっちょっと真面目にSC聴きます。
では〜
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:19 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS