G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


第8のバトン
よっし!
連続、アップだ〜

YOUちゃんより、ご指名のバトンです・
バトンもこれで、8本め・・

『ゴスバトン』
Q1、ゴスマニア歴は何年?
Q2、あなたがどのくらいゴスを愛してるか、アピールしてみて下さい
Q3、ゴスライブに初めて参加したのはいつ?その時の印象は?
Q4、ライブで号泣したことは?それは何の曲?
Q5、ライブはこれだろ!またはこれから聞きたい曲
Q6、クイズゴスマニアをやったことがある?(ある人は何%だった?)
Q7、ゴスがドラマに出ます。どのドラマに出て欲しい?
Q8、誰マニですか。
Q9、あなたの髪型は誰に近いですか?
Q10、あなたが選ぶ、最近のベストヒットゴス曲を教えてください
Q11、ゴスに一言お願いします
Q12、次にバトンをやってもらう人
Q1、ゴスマニア歴は何年?
   ファンクラブに入ってからは、3年。
   初見は『いいとも』なぜか、ビデオも残ってるの。
   学食でだったのかな?見た時に「あたし、このメガネの人〜v」って
   言ったとか・・。
   CDは『二枚目』から持ってた。
   で、世にゆうブレイクした時に関西ローカルで、深夜極楽とんぼが
   音楽番組やってて、それにゲストで出てたのそれを見てから
   「あっ好きだわ〜」って思った♪
   
Q2、あなたがどのくらいゴスを愛してるか、アピールしてみて下さい
   休みのシフトは、ゴスの予定ありきで・・・
   ってくらい、愛してる〜
   いやっ 愛してるかって聞かれたから・・

Q3、ゴスライブに初めて参加したのはいつ?その時の印象は?
   『号泣』@神戸
   おっ踊るんだ〜
   北氏、ヒゲありありっ

Q4、ライブで号泣したことは?それは何の曲?
   号泣はまだないかも。
   ウルッとしたのは「あたらしい世界」「東京スヰート」
   ゴスじゃないけど、“なにわSUMMIT”の「時間飛行」でも
   ウルルってなりました。

Q5、ライブはこれだろ!またはこれから聞きたい曲
   「終わらない世界」
   「FIVE KEYS」
   『号泣』んときの「Vol−終わらない世界」の流れも好きv

Q6、クイズゴスマニアをやったことがある?(ある人は何%だった?)
   聞いたことはある。
   どんなんなん?

Q7、ゴスがドラマに出ます。どのドラマに出て欲しい?
   ドラマか〜難しいな?
   「やっぱり猫が好き」(知ってる?)みたいな形式の
   シチュエーションコメディとかどうかな?(聞くなって)
   楽屋な5人とか・・・それじゃドラマじゃないか。

Q8、誰マニですか。
   元・メガネの人〜
  
Q9、あなたの髪型は誰に近いですか?
   髪型???
   長さなら、ゆじさん?

Q10、あなたが選ぶ、最近のベストヒットゴス曲を教えてください
   宮崎以来「約束の季節」ブームです。
   それとナゼだか、「You are my girl」「Real tight」
   集いで聴きたいなぁぁ

   
Q11、ゴスに一言お願いします

   心よりお慕いしております♪

Q12、次にバトンをやってもらう人

   どなたでもどうぞ〜
PAGE TOP| 一葉♪ | B | 21:59 | comments(2) | - |
コメント
バトン回答ありあとざいます〜(*‘∨‘*)
お喋り@スタバのとき、一葉♪さんのファン暦に
ビビッたわたしでした。
自分の周りにキャリア組が多くてもう・・・(笑)

号泣の放送を見て「Real tight」ブームが巻き起こりましたん。
あと、AXの後は「Higher」ね(笑)
いまは「告白」ブームが来てます♪
また集いで何かしら曲ブームが来ちゃうはずっ・・。
| YOU | 2006/09/15 11:46 PM |
>YOUちゃん
私のキャリアなんて、東京姉ズに比べれば・・
(私が“姉”って言うなって・笑)
でも、こんなにゴス中心なのはこの2年だからね〜
YOUちゃんと変わらないよ!

ブーム!起こるよねっっ
私もこないだ、号泣見たから「Real tight」を筆頭に
『D9』が来てるんだな〜♪
| 一葉♪ | 2006/09/16 9:56 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS