G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


梨とカレー
昨日は、一昨日行けなかったMarvinにリベンジ!

そいでもって、ウエヘーさんがモバで当選(?)購入(?)した。
梨をお裾分けしていただきました・・

『豊水』さん・・立派です。


ゆじさんの、父上と母上の愛がタップリつまっているのですね・・

前買いの『幸水』ん時と同じく、我が家の相方さんが出張中の為
帰ってから、お味見ですかね〜
いやっ 今回は、皮剥いて会社に持っていこう!
んで、宮崎に一緒にいったM子と仲良く食べよう!
決めた〜♪

そしてそして、一昨日からカレーカレー言ってましたが
やっと!!念願のMarvinカレーが食せましたの・・♪



マスターに「どっちする〜?」って
『クーリーカレー』と『らふてぃカレー』と迷いに迷った挙げ句
「今日は、らふてぃで!」と・・・

めさめさ美味しぃ〜の〜♪
口にいれた瞬間に、甘〜い香りと味が広がるのですが、
食べ進んでいくと、しっかり辛いデス。
じんわりと汗かきました・・。

とっても美味しかったです。ごちそーさまでした。
そして、新メニューの『手羽先のぽん酢蒸しゆずこしょう』(こんな名前じゃないかも?)も、美味でした。

これからも、新メニュー増えるみたいで楽しみです。

毎度のことながら、終電ギリまで飲んだんですが
今回は、とある出会いが・・・うふっ
まさかね〜
名刺なんて、普段はあんまり使いませんが持っとくもんだね〜
お名刺交換いたしましたの・・・。
新しい出会いから、なんかイイ事ありますようにー☆
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 21:45 | comments(2) | - |
コメント
エエ出会いでしたな・・・
収穫ですわ〜
明日からのJAYELIVE東京遠征(=´ー`)ノ ヨロシク
| ウエヘー | 2006/09/16 2:32 AM |
なんだかんだで、東京行きも3回目だね〜
こちらこそ、ヨロシクです。
| 一葉♪ | 2006/09/16 9:52 PM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS