G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


キュン♪
「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」

の放送を見ました♪

なんだか、キュン♪としました(笑)

放送時間2時間で、大幅カットだったので物足りなさもありますが、
それでも、要所要所でキュンキュン♪です。

最初のインタビュー、テッちゃんのとこで
肩越しに、子供をあやしてる陽一さんの姿が♪
声もちらっと聞こえたりなんかして・・キュン♪

テッちゃんいいこと言ってんですけど・・
そっちに、気をとられちゃってー☆
何回目かで、やっとテッちゃんのお話聞けました。
>てつやさん、ごめんなさい。

『時間飛行』では、“なにわ”を思いだしてキュン♪

最後にみんなで『め組のひと』、「アウ〜」(あう〜?)のところで
善雄さんが、陽一さんにマイクを・・
陽一さんが「アウ〜」で・・・キュン♪

最後に、テッちゃんも入ってきて「アウ〜」で・・・キュン♪

??テッちゃんでキュン♪ってしてるやんっつ(笑)



欲をいえば、編集さん・・。
もちっと、コラボレーションしている部分を入れて欲しかったな〜なんて。

大知くんの、『Knock knock knock』(陽一さんがテッちゃん、TAKEさんと共にコーラスしたという)とか、
ゴスさんの『Dance If You Want It 』(with大知くん)とかも観たかったんだけどな〜
「水の宮殿〜♪」のトコのヤスくんがスキなんです。
あと、ゆじさんの「ダンスシューズなんて〜♪」のトコとかもスキ。

って、こうやって見ると“なにわSUMMIT”で
ゴス+ジェイシルの7人の「シルクの雨」は貴重だったなぁと
改めて思ったのでした。

個人的にプチつぼだったのは、TAKEさんのインタビューでの
ゆるーい関西弁(あくまでもゆるーいトコがポイントです)。
なんか、ゆーるい関西弁を話す男の人良いなvっと。


音楽の神様に感謝♪

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 19:53 | comments(5) | - |
コメント
きゅんきゅん〜v
ヤスが横向くたびに、わき腹に汗で縦線が入ってるのが
いちいち萌え萌えでした(*ノωノ)キャー!(笑)

一葉♪さん、よく子供あやしてる北さん見つけたね(笑)
わたしはブログ読んでから確認して、やっと・・・
ってくらいです。キタマニ's eyeは侮れないですねv
め組の「アウ〜♪」もお茶目ーでしたv

Dance If You Want It、私も見たかったー。
なにわと映像混ぜるかと思ったら、ちがったんね。
| YOU | 2006/09/10 10:20 PM |
>YOUちゃん
妖怪アンテナならぬ陽一アンテナがっ(笑)

Dance If You Want It 見たいよね〜
“なにわ”と混ぜて欲しかったよ・・
なんか勿体ないよネ。
ライムスやSOYとかもさっ
ちょっと、消化不良かも。
| 一葉♪ | 2006/09/10 11:56 PM |
コピってぇ〜♪
集いの時におねげーしヤス!
| ウエヘー | 2006/09/11 2:00 AM |
私も〜〜〜。私もあの後ろの北山君が
めちゃ気になって、なんとして何を話しているのか
聞き取ろうとしてました。てっちゃんの話なんて
一切理解してません。^^;
何度見たら、理解できるのでしょうか。
私も北山君に背後に立ってほしい〜〜〜〜!!
| hiro | 2006/09/11 8:46 PM |
>ウエヘーさん
コピーワンスかかってたから、VTRでも良い?

>hiroさん
ですよね〜(笑)やっぱ、キタマニさん♪
何を話してるのか、めっさ気になりますよネ!
でも、わかんないんですよね〜
テッちゃんの話は、6,7回リピートして
やっと理解しました・・(笑)
子供にむかって「ネっ♪」って感じで首を横に
かしげる陽一さん、可愛すぎてvv
| 一葉♪ | 2006/09/12 12:21 AM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS