G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


旅日記〜宮崎2日目
前日“ナツゴス”を堪能した我等は、少し遅めの起床でした。

朝ご飯の時間が10:30迄だったので、それに合わせて9時過ぎ
の起床です。

とは、いっても昨夜1時前には寝ちゃってたので
ゆうに9時間近くの睡眠時間です。
普段の暮らしでは、9時間も寝るなんてことないからね〜
いや〜寝た寝た♪

さぁ2日目楽しむぞぉ〜

今回この2日目のお話、妄想が過ぎましてだいぶ痛い内容になってます。
あしからず〜

そして、朝食をすませ向かうはオーシャンドームです。

アトラクション(ウォータースライダーとか)のフリーパスも
購入して、準備万端、ヤル気満々です(笑)↓



このピンクいのがフリーパスの証。
当然のことながら水に濡れてもビクともしないんですよ〜
イベントの時に、オーシャンドーム行ってきました〜って
ヒトトさんも手首に着けてました・・。

真ん中にある“グレートバンク(海)”で波に揺られたり
スライダーを滑ったり、アドベンチャーシアターに入ったりと
プール遊びを満喫です。

で、なんと私たちなんやかんやでこのプールに5時間もいたんです。
水につかりすぎですネ(笑)

そおいや、スライダーで係りのお兄さんに“双子?”と聞かれましたヨ
大して似てないんですけど・・・きっと水着が似てたからだね〜
私は、3つも年下のM子と双子?とか言われてご満悦ですが、M子にして
みたら「はぁ〜?」って感じだったコトでしょう。
M子ごめんよ〜(笑)

途中、サーフィンショーなるものがありまして
それまで、ライフセーバーだった兄さんが大きい波の乗って見せて
くれるのです。
それがね〜かっこいいんだ、きっとその兄さん上手い人だったと思うの
サーフィンのことなんて初心者でまったくわかんないんですが、この人
上手なんだということはわかりました。
テッちゃんもあんな風に乗れるのかね〜
なんていいながら見ておりましたヨ。

そして、一旦部屋へ戻ってしばし休憩です。

その後、ホテルの中をグルグルと徘徊したりお土産やさんを冷やかしたり
しながら、ご飯たべますか?と地下にある「郷土料理」のお店へ
ただね、やっぱりホテルの中のお店は高価なんですよ。
でも、やっぱ地鶏は食べなきゃね〜と地鶏にビールでカンパ〜イ☆



テッちゃんもMCで言ってましたが「地鶏はグレー色」です。
なぜなら、炭火で焼くからなんですけど・・。
あぁホントにグレーだ〜と声を上げる2人なのでした。

そして、食事も終わり部屋へ引き上げます。
この後、見たTVがきっかけでエライ盛り上がるのです。
いやぁ 盛り上がり過ぎだよ・・
>M子も同じこと思ってたとは・・(爆)

2人で大盛り上がりし、大笑いした後に温泉に行きました。
シェラトン内に温泉があるデスよ。

この温泉がね〜
もうやられました〜
お風呂まで庭園の中を長く伸びた回廊が続いてんですよ。
篝火なんかも炊かれちゃって(炊かれてなかったかもでもそんなイメージ)
もう、ロマンチックだのなんのって。
そんなトコを歩いた日にはたとえ女同士だってセンチメンタルになったり
するわけですよ・・・
そして、もう妄想が暴走です。
まして昨日、彼を見てますからね〜♪

露天風呂につかっていても、月を見て思いを馳せちゃうわけです。
切なくて涙がこぼれるわけですよ・・

お風呂からあがって、また長い回廊を通って戻るわけですが、途中に
休憩スペースがあって、良い感じに大きめのソファなんかが置いてあって
そこで小休止、ここでも妄想トークは炸裂です。
こんなとこに、ダーリンといたら絶対チュッってしちゃうよね〜なんて
・・・(って相当イタイなこりゃ)

大丈夫ですか〜>みなさん引いてませんか?
引きそうになったら、スルーしてくださいね〜お願いっ

そして、部屋にもどって妄想を膨らませつつ2日目の夜も更けて
行くのでした〜





PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS