G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


主題歌ですって!
ゴスさんの新曲情報が出てましたよ〜

おっと 今度は主題歌ですって♪
それも、昼ドラですって・・・
それって、結構ドロドロしてる感じの時間帯ですよね〜ふふふ
(何に対する、ふふふ?)

上京する為に、仕事辞めることになるので
しばらく働かずに、専業主婦とやらになって
毎日、昼ドラみましょうかネ?
したら、毎日ゴスさんの歌声が〜♪

って、それじゃダメだよ〜
働かなきゃ・・ツ、ツアーとか行けませんよ!



○●以下、オフィシャルサイトより○●

10月2日スタートの東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ「紅の紋章」主題歌となった「Platinum Kiss」は、ゴスペラーズの真骨頂といえるアカペラ楽曲の決定版!
「陽のあたる坂道」は、秋から冬へと向かう恋人たちの季節に似合う珠玉のラヴソング。
両シングルとも、期間生産限定盤(2006年、年内までの生産限定)1曲入り555円(税込)で10月18日同時発売!
さらにボーナス・トラックとして、今秋リリースのニュー・アルバム収録曲の予告音源をそれぞれ1曲づつ(一部分のみ)収録!


NEW SINGLE
「Platinum Kiss」
2006.10.18 IN STORES
KSCL 1059 / ¥555(tax incl.)
特典:カレンダー(2007年1月〜3月)封入

NEW SINGLE
「陽のあたる坂道」
2006.10.18 IN STORES
KSCL 1060 / ¥555(tax incl.)
特典:カレンダー(2007年4月〜6月)封入


なんかスゴイね〜!!!
1曲入りで、2枚ですか・・・。


「陽のあたる坂道」はやっぱり、陽一さんの作品ですか・・
『陽』って入ってるから?・・というかイメージがオリジナル・ラブの
「朝日のあたる道」と被るから、陽一さんって思ったんだ〜

んん〜早く聞きたいなぁ


PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:56 | comments(2) | - |
コメント
こんばんは〜。
新曲嬉しいですね♪
「陽の当たる坂道」はわたしも北山さんか?と思いましたよ〜。
「朝日のあたる道」の印象で。
同じ考えの人がいた!とちょっと嬉しかったです(笑)。
坂道って辺りがゴスペラーズですよね。
| なぎさ | 2006/08/26 12:24 AM |
なぎささんもですか!
「朝日のあたる道」の印象ですよねっ
同じだ〜vv
私も「素敵にショータイム」見たくなって、
見ました・・・(笑)
早く、聴きたいだすよネ。
| 一葉♪ | 2006/08/27 11:33 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS