G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


号外♪
やっと、届きました『号外』

昨日、飲んで遅くに帰ったのにもかかわらず・・
しっかりポストはチェックして、「まだか〜」って思って
たんですけど。
今日帰ったら、ポストに見覚えのある青い封筒が・・・

※これより、ツアーの詳細なんかに触れますので
 まだ届いてなくって知りたくない人は見ちゃダメ〜
何が、ステキかって座談会♪

号外が届く前に、ちょっとばかし小耳に挟んだ情報で
ツアーのタイトルが“セルゲイ”らしいよと・・・

で、“セルゲイ”とは何ぞ??
とかってゴス友さんと言ってたんだですけど
まさか?ブブカ?とか・・
絶対考えたの雄二さんだよね〜とか・・(笑)

座談会読んで、笑た笑た(爆)

そんでもって・・
みなさん?ツアーどこにいきます?

あのね、今回一葉♪サンのお誕生日に公演あるんですけど。
やっぱり、お誕生日はダーリンと過ごしたいですよね?
(意味が違う?え?何が?)

場所、『佐賀』なんですけど・・・
どうしまショウ。

そいでもって、苗場・・
陽一さんのお誕生日なんですけど。
やっぱりダーリンの誕生日は一緒に過ごしたいですよね?
(ん?これも違う?何が?)

そおいや、苗場に一緒に行く(ハズ)の相方(M嬢)の彼氏サンも
陽一さんと同じ誕生日なんだけど・・
苗場行ってくれるかしら?
ヤバイ・・なにげにラブラブだからな〜彼等♪
誕生日だから行けない〜とかって言いそうだよ・・。

どうしよう・・。
決めらんない・・。
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:42 | comments(1) | - |
コメント
もしM嬢が苗場拒否ったらウチが代打しますがな
そんなウチも日程表とにらめっこ状態
どこでも受け付けてくれるならええねんけど
これまた第一・二・三希望とかですわな・・・
うーん周りのゴス友さんと話して
効率良く行きたいもんだ・・・
月1は行きたいもんなぁ〜
| ウエヘー | 2006/08/25 2:03 AM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS