G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


赤とオレンジ
昨日は、久々に相方ミミスケさんとお休みが合ったので
和歌山のミミスケさんの実家へ行ってきました・・・。

普段、周囲から“放し飼い”とか“野放し”とか“放置プレイ”とか・・
散々言われている我等ですが、お盆くらいは「嫁」らしいことしないとね(笑)



○●○●○●○●○●○● 


「嫁」といえば、先日88ライブで東京へ行った時
東京組の2人が、一葉♪が人妻なのを「知らなかった〜」と
いう話になり、別に隠してたわけでもないので「うそや〜ん」
「籍はいってるよ〜」なんて言ったものの

改めて、自分が結婚しているという事実に激照れしたのです・・
>なんだかなぁ〜自分。


ほら、普段自分が結婚しているということは周知の事実じゃないですか・・
だからねっ (汗っ)


○●○●○●○●○●○●       閑話休題

で、和歌山でも市内なので高速を使えば片道1時間ほどなのです。
だから日帰りで・・・

帰りに、ひさびさに2人で地元のショッピングモールへお買い物に
いきまして。

こんなの買ってもらいました〜


えへへ 赤すぎですか?
PUMAのゴルフシューズです。
でも、カワイイしょ?
今年は、年頭にゴルフがんばるぞ〜!と誓いを立てたものの
なかなか頑張れてませんが、このシューズで後半戦巻き返します。
ほんまですか?>いやこれほんま



そして、休憩に入ったコーヒーショップで



ストローが“オレンジ”なだけで、うれしがって写メる私に
「灰皿も入れた方が“絵”になるよ」とタバコを差し出すミミスケさん。

ほらっ 最近、陽一さんネタがなかったですからネ♪
“オレンジストロー”で(笑)

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:07 | comments(5) | - |
コメント
聞いてなかったも〜ん!
YOUちゃんの言葉を「へ〜そうなのかぁ〜」って
聞いてて「ん!!ちょっと待て?」と。
てっきり同棲だと思うておりました・・・。
| i-me | 2006/08/18 12:08 AM |
>i-meちゃん
消しといたよん。
同じタイミングだったね〜
私も今そちらに伺ってきたトコロでした。
具合もういいの?

そうそう、あの時YOUちゃんの言葉に
フツー(でもなかったか?)だったから
「私も知らない」ってi-meちゃんが言ったとき
「う、うそや〜ん」って(笑)

そだよね、同棲と思われてたから「エライね」
って言われたんだよね・・東京ついてくの。
| 一葉♪ | 2006/08/18 12:36 AM |
だっ・・・だまされたー!!と
勝手に思って驚きましたよ一葉♪ねーさん。
だってその前に、年齢に驚いてたから
既婚てことに驚くキャパも足りてなかったから(笑)

驚き続出だよ、姉ズと一緒にいると・・・。
関東関西一緒に私をいつも驚かすんだ・・
| YOU | 2006/08/18 2:43 AM |
>YOUちゃん
関東と関西の間にいるからな。
背後、狙われ易いんだよ。きっと(笑)

>一葉♪ちゃん
お手数おかけしました。
ビックリしてケータイにメールしちゃう勢いでした。
なんか、PCに遊ばれてる気分・・・。
| i-me | 2006/08/18 11:22 PM |
>YOUちゃん
ダブルで驚かせちゃったのね〜
いい歳して、落ち着きないからねぇぇ>ワタシ

以後、背中には気を付けて!!(笑)

>i-meちゃん
問題ナシで〜す。
PCとではなく、ダーリンと遊んで下さいネ(笑)
| 一葉♪ | 2006/08/19 12:47 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS