G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


今日もがんばった!
何がって・・仕事!
ガンバリました〜☆

ここんとこ、遠征疲れで仕事も腹八分目(?使い方間違ってるねぇ)
控えめに頑張って(苦笑)たんですけど・・。

今日は、ガンバリましたよ〜
どうしても、チェックしてリスト出さなくちゃいけない案件がありまして、
自らにプレッシャーをかけるためにも、昼イチで部長(お馴染みT部長)に
今日中にリスト出しますから!と宣言しました・・。

最後、ちょっっぴり息切れしたんでM子やAちゃんに応援をお願いしましたけど・・えへっ。
その甲斐あって、無事リストも完成しました〜
M子、Aちゃんありがとね〜♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ところで、ですねこないだ変な夢を見たんスよ。

一葉♪夕飯の材料を買いにでかけたらば、なんと八百屋のお兄さんが
黒ぽん!
「いらっしゃいっ」とかいわれちゃって・・
で、ぽんは八百屋さんなんだけど、ぽんでもあって
私は普通に「昨日のライブ行きましたよ〜」とか言ってんの!
ぽんはぽんで「ありがと〜」だって(笑)

で、挙げ句いいの入ったら(野菜ね)電話するから携帯番号教えて〜
って紙とペンを渡されて・・・
でも、自分の携帯番号がなかなか思い出せない〜
ってとこで目が覚めました。

これだけでも、十分へんてこなんですけど・・
昨日その続きを見たんです(驚)

どうやら、私は携帯番号を思い出して八百屋のぽんに教えて帰って来た
模様で・・
家に帰ると家には、テッちゃんが!
テッちゃんは、どうやら一葉♪の兄ちゃんらしく、
私が八百屋さんであった出来事を話してると・・・

テツ兄ちゃんいきなり「あいつはダメだ!黒沢は辞めとけ!」
「あいつと付き合ったら、カレーばっかり食わされるんだぞ!」だって(爆)

っつ〜か、好きとか付き合うとか言ってないし、言われてもないし・・。

っていう、なんとも都合のいい(?)おかしな夢をみました。

あっ しつこいようですが、一葉♪さん“キタマニ”ですけど何か?
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:34 | comments(2) | - |
コメント
オモロイ!
その夢美味しすぎますよ〜♪
きっとその二人が出てきたのは、AX2部の影響が強いのでは?(笑)
村上氏が兄さんだったら、彼氏のチェックとか厳しそうー・・・
| uemayu | 2006/08/16 10:06 PM |
>uemayu
やんね〜完璧AX2部の影響だよ・・
村黒がイチャイチャしてるの見たからだ(笑)

ほんとテツ兄ちゃんだったらデートとか
こっそり後を付けてきそうだよね〜うんうん

でも実は、寝起きにほわ〜んと妄想したのは、
兄ちゃんがテツってことはi-meちゃんが姉ちゃんか〜
ってね・・なんか間違ってる?(笑)
| 一葉♪ | 2006/08/17 11:17 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS