G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


えっと まずは、
北海道の出来事とかも書いてないんですけど、
とりあえず、モバライブを先にいっていいすか?

そこから、遡っていくような格好で・・・

というわけで、8月8日私モバライブへ行ってまいりました。


毎度の事ながら、覚えてることを書き出し〜って感じで。

あっきっと、必要以上に長いと思われます・・・。
よろしけレバーどぞ↓


当日、午前中はがっつりお仕事でしたので(なんせ、月初は忙しいくせに
思いっきり北海道にもいったものでね・・スンマセン)午後の新幹線で
いざ東京へ!

17:36東京着
で、今回一緒に2部に参戦する、YOUちゃんと東京駅で待ち合わせ。
YOUちゃんとは、なにわ以来です♪

で、とりあえず原宿へ直行し荷物をロッカーに入れたいのもあり
渋谷AXを目指しました。

開場では、もう1部が始まってる時間だったので人はまばら・・
意外に静かで「音全然漏れないんだね〜」なんていいながら
ロッカーに荷物を放り込み。
暫く時間をつぶしますか?とぶらりと出発。

結局、スタバでお茶をすることに!
実は、YOUちゃん私と合流する前に時間があったのですでに
1回スタバで時間を潰してもらってまして、「またスタバで大丈夫?」
と確認するも「スタバ好きだから〜♪」と・・。
ごめんねYOUちゃん、ありあとね〜。

で、お茶をしつつ札幌『安岡祭』(YOUちゃんはヤンマニさん)のお話や、
将来の夢などなど・・結構話したかな?
時折見せるYOUちゃんの表情が、大人っぽかったり逆に子供っぽかったりと・・
姉やんは、ドキドキしていましたよ。

そして、16:30すぎにそろそろ行こうかと・・・
現場へ門のところでチラしのようなものが配られてまして
その紙には、「本日のライブで歌われるスペシャルな1曲が、あなたの投票で決まる!?」と候補曲は・・・

1.あたらしい世界
2.カレンダー
3.Higher
4.侍ゴスペラーズ
5.Promise

でした。
何が、歌われたかはもう知ってますよね〜

そして、1部のお客さんが出てきました。
ここで、会場から出てきたhiroさんにタイミングよくお会いすることが
できました。hiroさんは日帰り遠征の為、終了後速攻帰らなきゃならなくて、ライブの終わり時間によっては会えないかもしれない・・とYOUちゃん
から聞いていたので、ほんとに一瞬でしたがお会いできてヨカッタです。
お土産の「カープかつ」とお名刺(陽一さんver)も頂きました。
>hiroさんありがとうございました。
 
その後、1部に参戦していたi-meちゃんuemayuと再会(といっても札幌ぶりですが・・)
本日、こちらの2人がルームシェアしているお宅にお世話になりますので、
よろしくお願いします。と1部の様子や終わってからの待ち合わせなどなどを話し・・・

いよいよ、会場間近です。
i-meちゃんから、最初は10番くぎりで呼ばれるよと話を聞いていたので
驚異の2桁を持つYOUちゃんと、これまた結構早めだった165番の私は
前の方へ・・・。

そして、番号が呼ばれ中へ入ります。
ゲットしたポジションは、前から5列目(?)くらいのど真ん中でした。
ここんとこ、良いポジションでライブを見る機会が続いてますね〜
あとで、しっぺ返しがくるんじゃないかと恐怖ですね。

で、左前方こちらもど真ん中にYOUちゃん発見!
ステキな場所をキープしています。
YOUちゃんやったね♪とニヤリです。
さぁそこで、心ゆくまでヤスくんを見るのだ!!(って誰?)

っつ〜ことで
ちょっと長くなりすぎましたか?
ってまだ、ライブが始まってませんね?
でも今日は、ここまで・・・
続きは、また明日〜
ライブの事が知りたかった方ごめんなさ〜い(逃)


PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:58 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS