G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


やられたっ
本日は、昼からずっと外に出っぱなしで
携帯をあける暇もありませんでした・・。


で、8時にお仕事が終わって現場から事務所に帰る車の窓から
見上げた空にお月様が・・

なにげに、よーいちさんどしてるかな〜
今日は、帯広かぁと思ったその時。

はっ 今日はリアルタイムレポやんっ
すっかり忘れてた!!!

でも、車の中にはちょっと(ちょっと?)エライ人も一緒で
携帯あけて、ゴスモバにアクセスするのもはばかられました。

じっと我慢の子。

事務所の戻って、片付けて
「お疲れ様〜」と外に出た瞬間!
おもむろに携帯を開き、ゴスモバへ・・

リアルタイムレポを除いたその瞬間

キューンv

ムービーの表紙(?)
バランスボールに乗ってるあの表情v
よ、よほいちさんっ

なんだ?
なんだかキュンvってして
切なくなっちゃったよー

完全にノックアウト。
再起不能です。

た、助けて〜♪
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:55 | comments(0) | - |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS