G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


プチ♪リニューアル〜
どうも〜嬉しい

お久し振りで〜す。
プチリニューアルしました、一葉のブログです女

といっても、名前をちょっこと変えただけなんですけどね〜

その名も「G*com」です拍手

[G]は、うさぎさんチームの[G]じゃないですよん。
そうです、賢明な方はもう気づいてらっしゃる・・!

一葉♪さんが大好き〜ラブなゴスペラーズの[G]ですよときめき

で、[Com]は何の[com]かといいますと、communityとか
communicationの[com]です楽しい

プチリニューアルを機に、お友達が沢山増えたらいいなっ
っという一葉サンの願望です。
そしてゴス風味を強くします!宣言!(や、多分・・・汗
一応 T−Blogだしぃ〜あんまりゴスゴスいうのもなぁ〜と・・・
(それなら、違うとこでやれよっって言われるかもですが、
 これまた、いろいろと訳ありで・・・ 大人の事情ってやつですなショック

まぁ 元々の名前は、ほんっと適当につけたのですよ。
というのも、まぁブログっちゅうもんはどんなもんかやっとけよと
会社で言われまして(軽い業務命令??)
ミミスケに相談したところ「やってみいや〜」と
これまた、軽〜くいわれたので、始めたんですね〜
(ハイ考えの浅い一葉です・・)
ところが、
ここいらで、ちゃんと考えて更新も頑張って
毎日とはいかないまでも(←ってもうすでに弱気です冷や汗)行おうかと。

というわけですので、あらためましてラブ
どうぞよろしく〜女
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 14:37 | comments(4) | trackbacks(0) |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS