G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


あさっては
苗場〜♪

前にも書きましたが・・書いた?よね
申し込んでも全然当たらないし、もうダメだなと諦めてたところへ
お友達が、行く〜?と。

いいの?行く!行く!と、速攻返事しました。
その苗場ももう明後日です。
早いもんだね〜

1月は怒濤のセルゲイ通いでしたが、2月は少ないので・・
いやこれだけ行ければ十分やんっ 贅沢いっちゃいけません。

3月は1回もなしの予定でしたが、どうやら1日の相模大野が
譲っていただける様子です。
イエ〜イv

そんな感じで、今日はお買い物に行こうと昨日寝る前に決めたのですが
なんとなく、ダラーっとしちゃって(途中で洗濯機がエラーになったせい
にして・・)。

プチひきこもりな毎日です。
明日は、出掛けよう!ってか振込しないとだから絶対出掛けなアカンねん。

という訳で、爪でも塗り替えようとおもった次第であります。
去年の苗場への道中で「爪がザクっと折れる事件」があったんですが
今年も、こないだ折れたてなので短いです・・トホホ



↑この爪で呑みにいったら、お店の女の子に
 かわいいですね〜(爪がね!)ってナンパ(?)されました。
 帰り際にも「もう1回、爪見せてください!」って(笑)

さぁ、今度は何色塗ろうかなー☆
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS