G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


そんな〜(泣)
一葉♪さん、本日25日給料日でした!

夏以降のはじけっぷりがたたって、長らく金欠でしたがやっと給料日〜
これでなんとかしのげるわっと・・喜び勇んで会社にゆきました。
給料明細をもらって確認することしばし・・

・ ・ ・?

目がテンです!

なんと、振込金額が一桁しかないじゃないですか!
大ショック〜〜

ナゼ?なぜに?
そうなんです、今月で退職する私。
先払いの通勤手当の精算やら、厚生年金?やらなんやらと
いろいろ引かれて、こんなに切ない金額になったのでした・・。
それにしても少なすぎる!
これじゃ、疲れ切ったサラリーマンのお小遣いじゃないですか!
(そこの道行くサラリーマンのお父さんゴメンナサイね〜)

いやっマジで、ピンチです。
来月からプーですよ、私。
今月と、来月振り込まれる今月分の給料でなんとか
無職期間をやり過ごさなければ〜なんて思ってたんですが
早くも、冷や汗タラタラですヨ・・。

すでに、11月も12月も1月もガッツリ予定が入ってるんですが
ライブとかライブとかライブとか・・。

それに11月26日のも出遅れちゃってチケ獲り逃しちゃうし・・(悲惨)
なかなか、PC開ける時間がなくってグズグズしてた自分が悪いんだけど・・
やばい、なんだかついてないかもデス。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:23 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS