G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


無事に
結婚式も終了しました〜

なかなか、PCを開く時間が・・・
それはさておき

いいお式でした。
お祝い事ってのはいいですね〜

一葉♪も着物を着て、しゃっきりと・・
気分良く。

なんだかちょっぴり寂しくもありますが。
幸せになってほしいものデス。

前回のお写真は草履の足下のみでしたので・・

式と親戚だけのお食事会では“留め袖”だったんですが
2次会では、ピンクの色無地をきました〜

草履の足下は、ピンクの着物を着てる時のなんですが
デジカメを実家に置いて来たので本日は携帯に入ってた
留め袖ショットで(笑)



大人〜な感じじゃないですか?ね?
いや・・歳は十分大人なんですけどね・・(笑)



       
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:47 | comments(2) | - |
コメント
おーっっ色気たっぷりっ!!
やはり着物は良いですね〜^^自分はしばらく着てませんが…そのうち、うちも弟が結婚式を挙げる日が来ると思うとちょっとさびしいです(しかも自分は振袖着てそう・汗)
ピンクのお着物も楽しみにしてます♪

| すな | 2006/10/19 2:30 AM |
>すなさん
色気出てますか?(笑)
留め袖なんで、老けて見えたら嫌だな〜
なんて思ってたんですけど・・なかなか好評でした。
(自分で言うなって;)
着物っていいですよね〜
本当になかなか着る機会がなくて残念なんですけど。
ピンクの方も、近いうちにアップしますね〜
| 一葉♪ | 2006/10/20 1:19 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS