G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


○欲の秋・・♪
みなさん、○に入る文字は何ですか?

某「G」というグループの、某Y岡さんは「飲」だそうです
・・・“いんよく”(笑)

という訳で(どうゆう訳ですか?)、昨日わたくしお出かけしてきました。

会社の女の子ちゃん達と、『栗ひろい&椎茸がり』です。
秋でしょ。

兵庫県の三田市にある「有馬富士」というトコロへ行ってまいりました。



じゃ〜ん“栗”ですよ〜♪

栗ひろいなんて、何年振り?デショ。
幼稚園くらいの時に行ったきりなんじゃなかろうか?

まず、椎茸がりをしてお昼ごはんにバーベキュー♪
自分で獲った、椎茸も焼いてたべます。
美味しかったよ〜〜
で、満腹になったあとは栗ひろいデス。


本当は、讃岐へ行ってうどん部!部活・・
「中野うどん学校」へ入学しようって言ってたんですけど・・
(ちなみに、そのメンバーでゴスマニは私だけ! ウシシッ)
日帰りだと時間がちょっと厳しいので断念です。

でも、楽しかったですよ〜
私は今月いっぱいで退職しちゃうんで、この4人で遊びに行けて
良かったな〜って、心密かに思ってたのでした♪

M子、Aちゃん、Hちゃんありがと〜う。

『栗』たくさん持って帰ってきたので、
明日は“栗ごはん”でも作りますかー☆



PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:33 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS