G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


モバモバモバ〜
は〜い、タイトルは意味なしで〜す。

モバライブのMC編〜
っっても、順番とかバラバラだと思います。
ご容赦ください。
CDCD2枚買った人

カークのCDを輸入盤と日本盤2枚買った人〜っていう話になりまして。
会場にも何人かいましたけど。

メンバーは?のテッちゃんの問いかけに、
安「アナログ盤とCDってのはあるけどね」

黒「あるある、買って家帰ったら家にもあった。」
村「お前、それ忘れてるだけじゃないか!」
完全にボケボケのK沢氏ですね(笑)

そおゆうテッちゃんは?というと
村「オレは、必ず2枚(3枚?)は買うよ。
  ほら、拠点が2カ所だからさぁ(自慢げ・笑)」
北「あぁ そっか家が2つあるもんね」
安「そおゆうのもありだね、家用と車用とかね」
ってこの時の、テッちゃんの顔がとっても自慢気で・・・でも
お客さん引いてないですかぁ?ってな感じに横目でチラ見してんのが
とってもカワイかったですよ(笑)

そして、テッちゃんの北山は?の振りに
北「TAKE6なら、6枚買いました。ほら、自分が気に入ったりすると
  人にも聞いて欲しいじゃないですか!で人に貸すんだけど、次の日に
  自分も聞きたくなっちゃってでも、すぐに返せとはいえなくてまた買   うっていう、そゆうので、結局6枚かいました。」
ってな話をしていると・・

K沢氏が突然
「それって、誰のCDなの?」(爆)
安「黒沢さん!!?」
村「お前っっ 人の話をきけぃ!」

いや〜ステージ上も会場も大爆笑でしたよ〜
陽一さんも、もう大の字になって・・・
なかなか、笑いの収まらない会場に
ヤスくんが「はいない、立て直していきましょう・・」と
ところが、まだ黒ぽんがゴニョゴニョ言ってたんです。
そこで、ヤスヲカさん後ろから蹴りを入れてました(笑)

ん〜雄二さんは、2枚買う話してなかったのかなぁ
記憶にないな?


カメラ雄二さんの写真

それぞれの企画のコーナーで、雄二さんが携帯で撮った写真をアップ
しているという話から、ほんといろんな所で写真取りまくってるよな〜
という話になり。

村「でも、移動中とか寝てるわけよ・・
  んで、酒井!桜島っ!とかっていうと、速攻起きあがって
  携帯で、パシャっって・・」
安「そうそう、起きあがってカメラ構えて撮るまでがものすごく早いの!
  で、撮り終わるとまた寝るのもこれまた早いの!」
って ジェスチャー付きで説明してくれましたよ。
この、ヤスくんの動きも相当早くて面白かったです(笑)

猫村上画伯

テッちゃんだけ、企画がないって話から
何か?やってほしい事ないですか〜?と
すると会場から“かぐや姫”(ほんとは何て言ったんだろう?)
“かぐや姫”?で・・
安「じゃ、酒井さん“かぐや姫”とは一体どんな企画でしょう?どうぞ」
酒「え〜全国のかぐや姫を捜せ!村上がその町々でナンパをする。
  ほら、秋田美人とか・・・」
?「それじゃ、肖像権とかあってダメじゃん」

他には?といってでたのが“サングラス”“食べ歩き”
これを、一緒にしちゃって・・
安「じゃ 酒井さん“サングラス食べ歩き”で」
酒「そのままでしょ・・
  グッチはちょっと苦いとか(ってサングラスかじる真似してました)」
その時に
北「食べ歩きって、そっちかよ(サングラスで食べ歩くではなく、
  サングラスを食べるってことね)」
って、実は、私もあぁそっち?って思ったので、なにげに陽一さんと一緒〜
と思って嬉しかったのです(ってそんな感想かよっ)


でその後に、(どうゆう流れか忘れた)絵を描いたら?という話になって
村「オレに猫を書かせたら抜群にうまいぞ」
酒「バカッ 奴らを書くのがどんなにむつかしいか!奴らは動くんだぞ!」
村「その辺は写真でいいじゃん」
黒「それじゃ、デッサンじゃないじゃん」

その内個展とかも開くんだよ
北「ギャラリー念仏とかって」
酒「黒沢が説明書けばいいじゃん 美術部」
黒「いいよ オレ書くよ“村上の才能がこの作品で爆発した”とかでしょ」

いやぁ〜この人達ほんと面白い、話がどんどん膨らんでいって(笑)
尽きることがないですね〜

そんな話をしているうちにてつやさん真剣になりました。
本気で、猫書くそうですよ〜お楽しみに!

って、まだまだあったんですけど・・
思い出したら、また補足〜ってことで・・
ご容赦ください。
すんません。


 

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:57 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS