G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


なにわぁぁ〜
『SOULPOWERなにわSUMMIT』

行ってきましたよ〜
いや〜暑い暑い
でも、最高に楽しかったです〜

まずは開演まで〜
朝からピーカンだったのでダイジョブダイジョブと
雨じたくをせずに会場入り〜(これが後々・・・)
まぁ、行きしなに弁天町で乗り換えのところ早まって
1つ手前の西九条で環状線を降りてしまい1本分遅くなる
という、へっぽこアクシデントに見舞われましたが
これは、ご愛嬌で・・・
(おっかしいなぁ今回の相方はしっかり者のM嬢だったんだけどね)


着いてからまずは、YOUちゃんに初めましての
ご挨拶の為に相方を列に残し並んでる人たちを、
ジロジロと見ながらあるいてると・・・

ブログで見た衣装を身にまとった、ガールズを発見!
きっと、ニヤニヤしてとても怪しいヤツだったと思われます。
「YOUちゃん?」「一葉♪さん?」と名乗る間もなく
お返事が返ってきたので良かったと思いつつ。
お友達のKちゃんにも初めましてとご挨拶。
YOUちゃんの印象は、目がくりんくりんのとってもキュートな女の子☆
あまりのかわいさに姉さん思わずハグぅ〜としちゃいました。
>いきなりゴメンネYOUちゃん♪

YOUちゃんに、1ヶ月遅れのお誕生日プレゼントを渡して、
少しお話してからまたね〜と・・・

YOUちゃんのブログの常連さん(?)hiroさんにもご挨拶できたら・・
と思ってたんだけど、YOUちゃんに教えてもらった
hiroさんの服装だけでは探し当てることが出来ず断念。
>hiroさん、次回はゼヒ!



で、開場入り〜
どうにかこうにかA4ブロックの最前列陣取ることができました。

そして早速腹ごしらえ〜と“ぽんカレー”を購入
こちらが噂のカレーくんです。↓


そして、カレーにはつきもののアレも買っちゃいました〜
『生ビールゥゥ』

お店のお兄さんにお客さん第1号だよ!って
エヘヘ(笑ってごまかすなっての)

そして、席(?)に戻ろうとするとグッズ売り場に長蛇の列が
ん〜カレーとビールを持ってたので迷いましたがとりあえず
パンフだけでも買おうと、相方にカレーとビールを押しつけて
なんとか、パンフを購入↓


うちわもついてます♪

そして、席にもどってビールをのみつつ開演を待ちます。
いや〜暑かったし、美味しかったっす〜
あっ いけねぇ
カレーのお味はというと、一見なんの変哲もないのに口にすると
とってもスパイシーで、めっちゃ美味しかったです。
黒ぽんっ ごちそうさまでした。
今度は、お家に招待してください(違)


そして、ついに開演で〜す。ドキドキラブ


え〜長いので一旦切りま〜す。



PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:27 | comments(2) | - |
コメント
初めまして。
ってか会場ではお会いしたんですけどね。ウエヘーさんと一緒に並んでたkozurinです。同じブロックだったので場所取りの際はお声かけてもらってありがとうございました。あのポンカレーの下に写ってる敷物の写真を見てあ〜あの時の!って。はははっ。イベント楽しかったですね。ゴスも近くで見れて最高でした!私もレポ頑張ってま〜す。
| kozurin | 2006/07/21 10:02 PM |
>kozurinさん
いらっしゃいませ〜
“なにわ”お疲れ様でした〜
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
ホントに、めちゃめちゃ楽しかったですよね〜
kozurinさんとこにもレポ覗きにいきますね〜
よろしけレバーまた遊びにいらしてくださいネ☆
| 一葉♪ | 2006/07/21 10:17 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS