G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


よしよし
なんとか、今日はメビさん動いてくれてます。ホッ

いつかの、日記(?)に書きましたが
一葉♪さんの会社では、業種柄(こんな言葉ない?)
フロア内に数台のTVが設置されておりまして、
それぞれのTVでは各チャンネルが映し出されています。
(画像確認の為ね・・)

今日お昼休み、基本お昼はおべんとの一葉♪さん。
インスタントのおみそ汁にお湯を入れてフロアを横断しておりました。

すると!
モニターに見慣れた5人がっ
我等の侍さん達が砂浜で熱唱していますヨ♪


そうです、『一筋の軌跡♪』のPVが流れてました。
「カラオケチャンネル」のカウントダウン(番組名不明?)番組で
ゴスは7位でした。

一葉♪さん、みそ汁片手に曲が終わるまで立ちつくしていたのは
言うまでもありません。
ん〜早く『生』で聞きたいなぁ〜
あっ苗場で聞きましたけども・・・

おっと
もうすぐラジオだ。
テツぽんですね〜
忘れずにきかなきゃ

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:45 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS