G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ぼくがぁ
“エスコート”してあげ〜る♪

昨日、飲んだくれて夜中に帰って来た私ですが
ラジオのことは覚えてましたよ。
でも“生”だったんデスネ・・・
ぜんっぜんわかってなかったデス。

いちお、タイマー録音して行ったので
今日、送ればせながらいっしょけんめい聴きました。

昨日の試合の解説(のようなもの?)もあって
サッカーあんま知らない私も、ふむふむ、なるほどね〜と(笑)
サッカーの話っちゅうことで、一葉♪イチオシ陽一さんは
あんま、話してなかったですけど・・
声は、夜遅いからか一層低めでイイ感じですたヨ♪


そいで、“キャプテン翼”のあの曲『燃えてヒーロー』ってタイトル
だったんですね。

〜♪きっくあ〜んどだっしゅ

がっつり歌えちゃうところが、世代なんですね〜


お便りにもありましたが、「テッちゃんテンション低すぎ」って
確かに、普通だった・・・
試合が勝ったりしてたら、“うひゃひゃ”とか“ぅくっくっ”とか
楽しげテッちゃんだったのにネ、と残念でしたけれど・・

残念といえば、昨日夜中に帰ってきたので深夜にお風呂に入るのは
ご近所さんに迷惑かと・・という言い訳を自分にしてそのまま寝ました。
かろうじて、顔だけ落として・・

で、今朝起きたわけですが
タバコ臭いんですよ〜自分が・・・
自分は吸わないんですけども、どうしてもニオイがつきますよね〜
速攻お風呂だ!と思ってバスルームに

しか〜し、水栓をひねってもウンともスンともいいません
そういやお知らせが『断水』・・・
ひゃ〜『断水』・・・
出掛ける予定があるんですけど・・・
残念というよりは、ショック〜というお話ですね・・・

結局どうしたかというと・・
実家へお風呂をもらいに行ってきました。
実家が歩いて行ける範囲で助かりましたヨ
これ、電車乗らなきゃいけなかったりしたらもうアウトですからね〜
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 00:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS