G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


北海道の足跡・・・邪魔者ですか?編
先日、北海道へ社員旅行へ行ってきた一葉♪さんですが
その旅での出来事をひとつ。

1泊目は、層雲峡の温泉宿そして2泊目は、札幌のホテルに宿泊。
1泊目は、宴会付きでしたが2泊目の夕飯は各自で自由にと・・・
で、私とM子はどうする〜?
まぁいつもの様に何も決めてなかったので誰かについて行こう!と(笑

で、一葉♪サンが仲良しのSくんはじめ総勢10人ですすきのへ繰り出したのでした。
後でラーメンを食べようってことだったのでビールとつまみで簡単に夕食をすませました。

そして店を出たのですが、簡単にすましたといってもお腹は少しふくらんでいます。なので、散歩しながら腹ごなしをしようと、すすきのをブラブラ〜

総勢10人ですので、ダラダラっと歩いてると2つ3つの塊に分かれます
すると、女の子のいない塊にはすかざず客引きの兄ちゃんが・・
それを、後ろから眺めてM子と2人すごいね〜(笑

でねっ
途中で気付いたんですが、我等の仲間のお兄さん達どうやらお店を物色しているみたいです(笑
10人中、女子は私とM子の2人だったデスよ。
「散歩じゃなくて下見やで、これっ」なんてM子とコソコソ話しながら、
後をついていったのでした。
そうゆうとこに行きたいなら「オレら行くから、お前ら帰れ」って言えば帰るのに〜ってね。言わないなら、ずーっと着いていくよ〜イジワル(笑

結局、30分ほどうろうろした後ラーメンを食べてホテルに直行しました。
私たちを置きに帰ったって訳です(笑)
M子と2人で、「私達を巻く気だよっ やつら」って。
いや、ホテルに戻る時にね明らかに前を歩きながらコソコソ話してる訳ですよ、バレバレだから。

その後、案の定お兄さん方は夜の街へもいちど向かいました〜(笑)
とっても、良かったらしいですよ〜何がでしょう?

やっぱり、邪魔者だったんだね〜私達♪

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS