G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


PATiPATi
ただいま帰りました〜

帰りに飲みに行った割には、早い帰りでしたね〜(笑
地元のお店だったしね。

今日、昨日うっかりしてて忘れた“PATiPATi”を購入。

まだ、中身しっかりみてないんですが・・・
会社のロッカーにおいてきちゃいました・・(アホ

ん〜パラっと見た時に記事の方じゃなくって
『一筋・・』の一面広告がでてましたよねっ

それが、ジャケ写のおっきい版だったので
おっ!と思いました。

疑惑(疑惑じゃないか?まぁいいや)の陽一さんのデコをチェックです(笑

髪が、ぶわぁ〜んってなってるんですね〜
ふ〜ん そうか〜 そうだったのか〜 風が当たってるのか〜?
でも、後の4人はそんな感じでもないんですけど・・
謎が謎呼ぶ・・です。

まぁ まだ中身読んでないんでね〜
今日は、TVstの発売日だったんですね
で、それは見てないっと・・忘れんぼさんっ(笑

ただいま『一筋・・』PVをリピートしております。
暫くは続くでしょ〜ね(笑
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS