G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


こんな日もある・・
仕事がね〜
意外と大変なんですよ。

この年齢になると、後輩ちゃんから頼られたり
新人ちゃんが入れば、研修したりなどなど
ちょっとした責任もありつつ、ルーティンな業務だってありますよ。
っていう毎日なんですけどね・・。

このところ、責任部分の割合が増えてきてる訳です。
いやっ もちろん、人並みにプライドもありますし。
それなりの自信もあったりしますし。
任されて嬉しかったりもするんですよ。

でもね〜
やっぱり、上司と後輩の間に挟まれるのが辛いときだってあります。
後輩ちゃんの言うこともわかるんです。
自分もいち課員としては、同じ立場ですし・・
すこしでも希望が叶えられればなんて考えてますよ。
けど、全てが思い通りに行くわけもなく・・・

毎月、月の頭(3日〜13日くらいまで)は締め切り前の為、
忙しいのですけども、今日は、どっぷり各方面からの(社内ですよ。)
問い合わせ?相談?が集中して、ひっきりなしに内線が鳴っておりました。

そうすると、デスクワークが中断される・・・
そんな時に限って、そのデスクワークが急ぎ目だったりする・・・
で、終わりました?なんて催促される・・・
って悪循環なんですね〜

いつかの、雄二氏ではありませんが「いっぱい、いっぱいですぅぅ」
と何度、叫びそうになったことか。
自分が頭で考えるように、仕事が動かないんですね〜
もっと「こうしたい」「ああしたい」「良くしたい」ってのは、
あるのにね。

自己嫌悪・・・         

日々是修行デスネ。

まぁ 移動なってからの新しい上司がキレ者で話しが早くなったのが
せめてもの救いでしょうか?

なので、(というわけでもないかもですが)帰りにPATIPATIを買うのを
すっかり失念しておりました。
う〜ん、明日だな。ん?明日も何かの発売日だったよね〜?
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:19 | comments(3) | - |
コメント
おかえりなさーい、一葉♪さんv

私も大阪行きますよ!!
もし会えたら、お会いしましょv
一葉♪さんは「べっぴんさんだ」と聞いてますよん(笑

『風をつかまえて』は、私も完全に年少ソングだと
思い込んでいました・・・いいじゃない、ちょっとくらい・・(笑
| YOU | 2006/05/10 12:06 AM |
ひとちゃん
毎日お疲れ様です☆
早稲田での表情を思い出したウエヘーです
今日はテレステの発売日よ〜
また後程・・・
| ウエヘー | 2006/05/10 12:48 PM |
YOUちゃ〜ん ただいまっ(笑

会おう会おう、絶対会おう!決定〜
「べっぴんさん」だなんてっ
嬉しいぞっ でも期待しちゃダメよ〜ん
ガッカリさせたくないのでネ(笑

『風・・』そうやんねっ 思うやんねっ
まぁ 夫婦コンビもイイ感じだったけれどもさ・・
年少コンビVerもイイと思うのっ(切望


ウエちゃ〜ん
今日は、ありあとね〜
ステキなお店に連れてってくれて
また行こうね〜ってTVに夢中だったけれども(笑
| 一葉♪ | 2006/05/10 11:14 PM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS