G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


あれから1年
JR福知山線の脱線事故から、今日で丸1年です。

1年前の今日、私は大阪城ホールにいました。

「G10」アリーナツアー@大阪城ホールです。

あの日、一緒に参戦したお友達が普段あの福知山線を利用しているので
連絡が付くまでとてもドキドキしたのを覚えています。

一葉♪は、ママさんからのメールで知りました。
JR乗ってないよね?って。

そして、速攻お友達にメールしました。
待ち合わせは、お昼だったんだけどその前に梅田で買い物するって
言ってたのを思いだしたんです。
無事、連絡がついてホッとしました。

そして、会場ではテッちゃんの呼びかけで黙祷を。
ホールにいる全ての人が1日も早い回復と冥福をお祈りしたのです。

その時は、全く知りませんでしたが直接の友人ではないのですが
知り合いがあの事故で亡くなっています。
なのであの日、大阪城ホールで黙祷出来たことを心から感謝しています。
テッちゃんありがとうございます。
みなさんありがとうございます。

そして、そんなゴスペラーズを好きでよかったと思うのです。
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 00:10 | comments(2) | - |
コメント
私も今日のニュースを見て、まず去年の
G10@大阪で「黙祷した」彼らのことを思い出したよ。

少しでも早く全ての人のキズが癒えるといいね。
| i-me | 2006/04/26 12:18 AM |
本当に、1日でも早く皆さんのキズが癒える事を
願っています。
身近なだけに余計に考えさせられる出来事ですね。
| 一葉♪ | 2006/05/08 11:27 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS