G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


やすをかさん?
今日は、月に1度の全社ビラ配りの日!

一応、営業主体の会社なので・・・
ポケットティッシュと、春のキャンペーンの応募はがきを
セットにして駅前で会社や学校帰りの
おとっつあん、おかあちゃん、おにいちゃん、おねいちゃん・・もういい?
に配ります。

18時から1時間くらいでノルマの1500組を8人で配り終えました。
結構、早かったんじゃないですかね?
配るの自体はなんてことなかったんですが、寒かったですヨ。
帰りに8人の中で1番偉い人(取締役だっけか?)が、暖かい飲み物を
買ってくださいました。ごちそうさまです。

で、なんでタイトルが“やすをかさん”かというとですとね、
今朝、出勤途中に大阪駅でヤスに激似の人を見たですよ!
はじめ、本気でヤスかと思いましたもんっ
まさしく、ほくろの位置も背格好も同じで!
でも、いかにも出勤途中のスーツだったので本人ではないなっと(←当り前)しいて言えば、ちょっと顔が大きいカンジでした。

なので、“プチやすをか祭り”実施中です(笑)
ようするに、テンションあがっとる訳です。
ほら、だってヤスの姿をしばらく見てないでしょ?

ってことで、カテゴリを『G』にしたいが為のこんなネタ?でした。
ではこれにて〜

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:30 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS