G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ねぇきっと〜♪
今シーズン初の甲子園にいってきました。
昨日の試合にも行くはずでしたが、残念ながら雨天中止。
今日とは、メンバーが違ったんですがどっちかってっと
昨日のメンバーで、行きたかったんです。>だよねっ Mっちゃん。

まぁそれはさておき、
残念ながら結果は・・・・×

前半戦リードしてたんで、いけるか!って思ったんですけどねぇ

う〜ん、なんであそこで球児くんかな〜て思いますが。
まぁいいです。

それよりですね。
タイトルが「ねぇきっと〜♪」なのはね。

能見くんが、出たですよ☆
ご存知の方もそうでない方も、能見くんの登場のテーマソングは
ゴスの『誓い』なんですの。

球場内に、ぽんの声が響きわたりました(笑)
1人で、「ぽんの声〜♪」なんていいながらまたもやテンションが
あがった私なのでした・・・。

カテゴリは『G』と思ったんですが、せっかく『T』があるので
『T』でいきましょう。
PAGE TOP| 一葉♪ | T | 23:30 | comments(3) | - |
コメント
あれ?
GostudioのBBS2で能見投手が出て来た時に
「星屑の街」が流れてたって書いてた人いてたけど・・・
| ウエヘー | 2006/04/15 3:21 AM |
私の記憶が正しければ・・・
『誓い』だと思うよ〜
『誓い』じゃないとしても、『星屑の街』では
ないと思う。
って間違ってたら、大恥だな・・・。
| 一葉♪ | 2006/04/18 11:32 PM |
オフィBBSで「星屑の街」じゃなくて
「誓い」って鋭く突っ込まれてましたがなw
書いた人はきっと大後悔でしょ〜
| ウエヘー | 2006/04/19 1:56 AM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS