G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


そうそう
今日ですね、BGMがわりに『G10』のライブDVDをリビングのTVで流しておりまして。

ちょうど『東京スヰート』のときに
アップになった姿を見て
あっ テッちゃん・・と思ったんですね。

で、その拍子にそうだ〜と苗場最終日の記憶が呼び起こされました。

どんなかというと、最終日一葉♪の席は下手側の最後列だったんです。
まぁ 整理番号も4桁と大きかったんでそれについては特に何もだったんだけどね〜(そりゃ見れるなら前でみたいさっ←だからそうじゃなくってネ)

ステージは遠いかわりといってはなんですが、全体は良く見えるわけですよ。

で、なんの曲だったか定かではありませんが
(ん〜『逃避行』かな?年長組の曲だ〜って印象が強いのでたぶんそう!)
上手側でテッちゃんが熱唱してたですよ。
照明は暗めでピンスポが当たってる感じで。
で、そのテッちゃんの影が下手側(つまりステージを向いてる私の左側)の壁に映し出されてたんですね。
唄を聴きつつ何気なく場内を見渡した時にそれに気付いたんですけど
耳には、テッちゃんの声が飛び込んでくるんだけど視線の先は壁に照らし出された影なんです。
もちろん、影を見ただけでテッちゃんでわかるっていう影です。
マイクの持ち方とか、マイクを持ってない方の手の動きとかね。

その光景に、なぜがグッっときまして・・『逃避行』の歌詞がのかってたのもあるかもです。
なんでしょ?うまく言い表せられないんですけど・・・。

その影に、目が釘付けでした。
テッちゃんが下手側にくるにつけその、影が消えて行くのもなんだか
余計にジーンと・・・(笑)なんでだったんでしょうね?

その、光景をアップになったテッちゃんを見て
あっ テッちゃん・・と思い出した次第です(笑)

まぁ そんな感動も直後のおもしろMCでかき消されてたんでしょうけどね☆
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ひとは♪サン。
苗場といい、札幌といい、旅立ちすぎ〜っ!
あなたのそのパワーは、昔とちっとも変わりませんネ。
同じ「主婦」とは思えぬスバラシイ?行動力(笑っ)
でも「めっちゃ楽しかったんやな♪」というコトは
よ〜く分かりましたヨっ。
これからも、モーレツひとは♪レポートっ!
期待してますっ。
ただ、登場人物が「ひとは♪イチ押し陽一さん」しか分からないのですが。
こんなワタシでも、大丈夫でしょうか・・・。
| ふっち | 2006/03/18 10:32 PM |
昔と変わらないどころか、このパワー
年々増してるんじゃないか?
と自分でも思う今日この頃です。
「同じ」なんて言ったら、世の中の「主婦」の皆さんにしかられますね・・・きっと。

「ひとは♪イチ押し陽一さん」以外のゴスメンが知りたいですか?
いつでも、個別授業させていただきますよ〜(笑)
| 一葉♪ | 2006/03/20 3:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/77988
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS