G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


灼熱のすすきのっ
SOULって
すばらしぃ〜
きもちいぃ〜

もちろんっ、『SOUL SQUEEZE』のことですね。
←こちら キングムーです。

激しく楽しかった〜

まぁ戻ってきてから、思わぬアクシデント(トラブル?)がございまして
今頃このお話を・・って感じですが・・・。
アクシデントとについては、とってもデリケートな話なので、するっとスルーです。
珍道中(なのか?)のお話は、また後日ということにして、『SOUL SQUEEZE』の話から・・・

毎度のことながら、あきれるほど長いです。
読まれる際は相当の覚悟で・・・
2006年2月26日
キングムー@札幌にて・・・

OPEN 16:00〜だったんですが、
キングムーに着いたのは、16:30くらいだったかな〜
店の前には、エライ行列が・・・?(札幌は京都みたく碁盤の目に
なってますけど、1ブロック分くらい列ができてたもんね〜)

相方M子と「何これ?入る為に並んでんの?」「さぁ?」
という会話をするも、列の前まで確認する訳でもなく、前の人に聞くわけでもなく、普通に列の後ろにつく相変わらず適当な2人(微笑)

このとき、すごく雨が降ってて寒かったんだよね〜(札幌にきて初めて寒いね〜って言いましたよ・・)

すぐに、私たちの後ろにも列が出来、後ろの女の子が「これなんで並んでるの?ちょっと見てくるわっ」で、数分後「やっぱ、入る為に並んでるんだって〜」

それを聞いた、私はM子に「だって。」「うん」とうなづくM子。
どこまでも、いきあたりばったりです(苦笑)

結局、店に入ったのは、17:00すぎでした。

入り口にて、ウェルカムドリンクをもらい(スミノフ好き〜)ニッコリ。

とりあえず、勝手もわからず一番下のフロアに・・
実は心配していた事があって、とあるサプライズの為にお友達から
連絡が入る手はずになっていたのですが、携帯の電波が入るかが微妙・・・
確認すると、なんと1F(でいいのかな?まぁ一番下ね)のフロアだと
電波がはいるみたい(上の階だと圏外だったのよ)。

そこで、まずは端っちょでゆるーく揺れながら飲んでおりました。

18:30頃〜
お友達(いいやっ i-meちゃんです)から「入ったよ〜」「どこにいるの〜」とメールが。
そして、苗場ぶり(って3日しか経ってないねんけど・・)のご対面。
M子はもちろんはじめましてなので、ご挨拶。
私も、サプライズを一緒に決行するWさんとはじめましてだったので
顔合わせをってことで、フロアの中央あたりに移動しました。

そして、Wさんuemayuとご対面〜

いよいよ
21時前、20時半過ぎかな?にGOSの面々が登場〜
装いはサックスブルー(シャーベットブルー?)のスーツに
中のシャツは白でした。(いわゆるガリガリ君ですね・笑)


セットリスト
Reflections
Slow Luv

〈MC〉

パスワード
永遠に


MCの最後、『パスワード』に行く前にチキチキビートをテッちゃんが「黒沢に言わせるとチッチキビートらしいですが・・と」
苗場組みのi-meちゃん、uemayuそして私は顔を見合わせます(笑)

今回、私ほとんど陽一さんしか見ておりません・・・ハイ
ちょうど私の居たポジションが、陽一さんの真ん前だったのですラブ
プリンスは、相変わらず笑顔と熱い視線を振りまいておりました。
もちろん、一葉♪も熱い視線をいただきましたっ
そして相方、M子は・・「陽ちゃんエロすぎだね〜」

その後、引き続きバリさんです。
ゴス終わりで、サプライズ決行予定だったんですが、
バリさん見たいよね〜ってことでバリさん終わりに変更!
(さっきから、サプライズサプライズってなんやねんっってお思いでしょうがその話は、また後日でお願いします。)

そしてサプライズも無事終わり、キングムーに戻るとZOOCOちゃんの歌声が私と相方は先に戻ってきてたので、
まだサプライズ会場(?)にいるi-meちゃんに電話するも、繋がらずuemayuに電話。
「ZOOCOちゃんでてるよ〜」「今向かってる〜」と無事間に合ったようでした。

ZOOCOちゃんの紹介で、ぽん再び登場〜
ZOOCOちゃんとデュエット。
なぜか、半笑いの相方M子???
ぽん側(ステージ向かって右)にいた私たち、
ぽんがZOOCOちゃんと向かい合って唄うとちょうど、視線の先にぽんのおしりが・・
そのおしりを見て、M子「デカっ」って(笑)

その後、ゴスメンバー全員登場で『LOVE MACHINE』を熱唱〜♪
はじめの陽一さんの唸りがめちゃめちゃ熱入ってたね〜
このときの装いは、オレンジ色のイベントのTシャツでした。
ボトムはそれぞれ私服だね。

MCの姉さんが、あとで涙香も登場っていってたとうりに
涙香さん登場〜
キャップもサングラスもなく、表情がよく見えてとっても楽しそうだった
しゃがんでレコードさがしてるときだったたか、何のときだったか忘れたけど「しまった?」みたいな顔をしたときがあって、そのときにペロっと舌を
だしたんだよね〜その顔がめちゃめちゃ素敵で、強烈に印象に残ってます。

大トリはCHAPさん。
最後には、その他のDJさんやZOCCOちゃん、ムトーさんそしてぽんも出てきて踊ったり、唄ったり、飲んだり(笑)
陽一さんは、CHAPさんにハグして(帰りますね〜ってなご挨拶だね)すぐにひっこみました。さっきのTシャツの上にすでにコート着てたしね。



そんなこんなで
28時過ぎにお開き〜
こうして、灼熱のすすきのは幕を下ろしたのでした・・・
SOUL初心者なんだけどっとってもハマリそうです。
楽しかった〜ラブ


今さらですが
最後に、
uemayu☆お誕生日おめでと〜
i-meちゃん☆仕切りお疲れ様でした〜
はじめましての皆様☆これからもどうぞヨロシクです〜
そして
M子☆企画の一緒参加を快く承諾してくれてありがと〜愛してるヨ♪






PAGE TOP| 一葉♪ | G | 11:37 | comments(4) | - |
コメント
一葉ちゃんやっことさ
「スクイーズ」のネタバレグラシアス!
ウチも行きたかったけど苗場優先だったので・・・
今思えば一人でも強行すれば良かったと思ってます
| ウエヘー | 2006/03/04 8:36 PM |
ばんにゃ★
本当に、サプライズありあとー!!
最初のGOSは、揉みくちゃにされて
実はホク氏は見えんかったんよ;
でも、ラブマの時はバッチリ目線の先エリアだったもんで、
「なに?私が誕生日って知ってる?」
っていうくらい、見つめられました(苦笑)

本当に楽しいイベントだったね!
約10時間踊りっぱなしだけど、
あの疲労感は心地よかった〜!!
札幌最後に、一葉♪ちゃんとハグ出来なかったのが
唯一の心残りっすー(><)
次に会ったときは、覚悟しといてねん♪

>M子さん
一緒にお祝いしていただいて、ありがとうございます!
えぇと、あの歓談だと、相当変な人ですが、
実はそうでもないですよ、私(笑)
またどこかの会場でお会いできると良いですね〜★
| uemayu | 2006/03/04 8:49 PM |
企画参加、ありがとね♪
M子さんにも伝えてください。

ケータイは、サプライズが終わった時点で
「もうメールとかする必要ないし・・・」と
充電も危うかったので電源切ってたよ。

ホント、楽しいイベントだったねー。
また行きたい!
| i-me | 2006/03/05 4:20 PM |
>ウエちゃん
今回は、まだほんのり暖かいうちにと・・・
ネタバレでもなんでもない感が漂ってますが
それは見逃して〜(笑)

>uemayu
一葉♪もハグして欲しかったよ〜ん♪
次回はゼヒよろしく〜ん。
身も心も全てまかせますわ(違っ)

そっか最初は見えんかったか・・・
でも、ラブマん時は独り占めだ!
どうりで、ラブマん時は目が合わなかった訳だ(笑)

ホントに、ずっと揺れてたもんね〜
でも気持ちいいよねっあの感覚!

>i-meちゃん
携帯切ってたんだ!なぁ〜んだ・・
あんまりしつこいかったから着拒かと・・(笑)

楽しかったね〜
また行きたい!いや行くよ。
間違いなく、行くでしょ?

>uemayu・i-meちゃん
M子も、楽しんでましたよ〜
仲間に入れてくれてありがと☆


| 一葉♪ | 2006/03/05 10:21 PM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS