G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


Mele kalikimaka〜☆
タイトルは、メレ カリキマカ〜☆
ハワイ語で、メリークリスマスの意味だそうです。
ハワイ語はローマ字読みなんですって!

クリスマスイブですが、皆様いかがお過ごしですか?
一葉♪は、イブのこんな時間にブログの更新をしていることから
おわかりかと思いますが、普段と変わらない1日でしたショック
(大人として、そこんとこど〜なの?)

昨日の日記(?)の通り、愛車のベンちゃんのバッテリーを交換に
ディーラーさんに行ってきましたよ!
お会計 25,000円也−お金
クリスマスプレゼントどころじゃありませんな・・・トホホ。

その後、昨日行けなかったのでお買い物に行った訳ですが
どこに行ってもカップルばかりです。
みんな、楽しそうだな〜
あっでも、決してワタクシ不幸な訳ではございませんよ楽しい
(強がり?)
クリスマスケーキもしっかり、頂きましたケーキ
(色気より食い気ですか?)
ごちそうさま〜

さぁ今夜月
サンタさんくるかな〜?
(一葉♪さんっサンタさんは、よい子の所にしか来ませんよ〜)




Happy merry X'mas!!プレゼント
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
ひとは♪サン。
トナカイさんとサンタさんのバイトで
ちょっと遅くなりましたが
「メリークリスマス☆です」
良いコにしてた、ひとは♪サンに
ラフサンタからプレゼントっ!
「ニコっ!」
来年も、ひとは♪サンに
イイコトばかり起こるように
願いをこめての、ラフスマイルです。
ウ、ウレシイでしょ?

で、ではまた来年、来ま〜っス!
| ラフサンタ♪ | 2005/12/26 10:41 AM |
ラフサンタさんっ☆
「ニコっ!」
効き目ありそうだネ〜
ありがとうございます。
バイトご苦労様♪
お仕事頑張ったラフ君に、プレゼントはあったカナ?

来年も、ヨロシクねっ
ふっちサンとてるっちサンにも、伝えてね。
| 一葉♪ | 2005/12/27 12:18 AM |
メリークリスマスって終ってるわいっ!
一葉さんもゴスマニさんみ〜っけしたみたいですね
ところで集いinハワイの続きは?
うちもクリスマスは残業グラシアスでした
...( = =)トオイメ
| ウエヘー | 2005/12/27 1:23 AM |
ウエヘ−さん
残業お疲れ様でした♪
GOSinハワイの続き・・・
まだなの気付いてました・・・あはは〜(笑って誤魔化すな!っての)
しばしお待ちを!
必ずupします。
ごめんなさ〜い。

| 一葉♪ | 2005/12/28 12:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/65840
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS