G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


昨日☆
〜お疲れ様☆東の空に赤く光ってる星わかるかな?
 火星やで月今が見頃らしいよ☆〜




こぉ〜んな、メールをお友達からもらいました。

早速、空を見上げてみましたが・・・
明るい所にいたからなのか、昨日はコンタクトではなく
眼鏡だったからなのか???
一葉♪には、確認することが出来ませんでした悲しい

でも、なかなか思う通りにいかない事が多くて
調子悪いっって感じの近頃だったのでなんだか
メールを読んだ瞬間「ほっ」っと心温まるような・・
「へぇ〜どれどれ?」とワクワクするような・・
そんな、感触でした女
藤○くん、どうもありがとう。


今日は、曇ってて星も見えませんね〜バッド
ざ〜んねん。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
今日は久々にイイお天気でしたネ☆
日焼けしそうでした。
10月なのに・・・。
一葉♪サン、ステキなお友だちをお持ちですネっ。
ちょっともらい泣きっ。
 
それから一葉♪サンのおかげで
デジタルになりましたヨっ♪
ありがとっ。
| ふっち | 2005/10/09 11:08 PM |
でしょ、でしょ。
心がポッっとあたたかくなりましたよ(^^)vv

おっ
デジタルになりましたか〜
まいどあり〜(なんか違う???)
秋の夜長にデジタルライフをお楽しみくださいナッ
| 一葉♪ | 2005/10/10 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/52634
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS