G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


さぁさぁのは〜
たなばたです。

1年に1度だけ、大好きなあの人に会えるのです・・・。

でも、1年に1度!それもお天気じゃないと会えないなんて
切なすぎますね・・。

今日は、会えるのかな?
天気が悪いですもんね〜
夕方の雷はビックリでしたね雷
一葉の会社のビルも停電しました〜
作業中のPCも落ちちゃうし汗
まぁ すぐに復旧しましたけどね。

織姫さんと彦星さん、会えるといいですね。

皆さんは会いたい人、いてますか〜?

一葉サンは、いてますよラブ

この方↓

ゴスペラーズの北山サンラブ

う〜ん、すきだなぁ〜
なんせ、沖縄までいっちゃうくらいですから女

次に会えるのは、いつになるのでしょう。

とりあえず、明後日土曜日の「世界一受けたい授業!!」に出演する
みたいなので、TV越しでガマンショックガマン悲しい






PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/34821
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS