G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


沖縄だより 2日目♪
今更なんですが・・・

中途半端にやめるのも・・ね。

実は、沖縄の後に広島と福江にも行ってきちゃいました〜
あは〜

福江だよりは後ほど、あっちに書いたのをコピペしていいですか〜?
ってするけども・・。

つー訳で、沖縄2日目はこんな感じ〜〜
はいっ 2日目です。

昨夜、ってか朝まで呑んだのです。
当初の予定では、8時出発でしたが・・ムリと
9時に変更して(それでも30分ばかし待ってもらった。すんまそ)
眠い目をこすりつつ、本日の予定はPVの浜。

浜を目指して北上します。
ところが、すっごい雨・・・
若干キレながらの運転です、ワイパーフルパワーだよ・・。

途中のSAで、タコライスと沖縄そばのブランチをすませ
一路、今帰仁(なきじん)へ

正直、雨のすごさにもういいんじゃないの〜ってチラっと思いました
でも、でもね道なき道を入っていって
目の前に海が開けた瞬間!テンション上がる上がる(笑)
「一筋・・」の浜ですよ。

ウエヘーちゃんが持って来てた、PATIPATIを観て尚一層上がる↑

車のなかで小雨になるまで待機して砂浜へ・・
砂浜に降りるとまた、感じがちがくて感動。
ここを、ダーリンも歩いたんだ〜なんつってな。

これで、ピーカンだったらな〜と思いつつ。
砂浜に落書き・・
何て書いたかは・・秘密♪(テヘっ 察してやってください。)

なんだかんだいいながら、相当の時間をすごしましたね〜
途中、雨が強くなりビチョビチョになりましたけど。
それも楽しかったな〜

そして、ウエヘーちゃんのおばあのお家に寄らしてもらって
ランチタイム&休憩。
お土産までいただいちゃって。
天ぷら美味しかったぁ〜♪

そんなにゆっくりする時間もなくて、バタバタと出発。
続いて、「風つか・・」の浜へ。
ここでも、凝りもせず落書き・・アホやね〜♪

で、昨日ゆじさんが混むよ〜って言ってたしね
早めに行こうかね〜ってことで、コンベンションセンターへ向け南下。

でも、意外に混んでなかったよね?
結構早めに着いちゃって・・車の中で化粧直し、なんせ雨で全て
流れましたから(笑)

で、トイレ行ってくるわ〜って行ったらそこで
i-meちゃんご一行とご対面!!
まぁまぁこんなところで・・笑った!

ライブはね〜
でへへ♪ヨカッタです。
ほんとヨカッタです☆
一瞬にして、恋に落ちました♪
(すでに落ちてるんですけど・・も)
2曲目にして・・腰くだけです。
むは〜(1週間たった今も相当引きずってますから)

〜ここからミクシには書いてません・・えへへ

というのもですね・・
ラブハズでダーリンを1人占めです。ウヒヒ
YOU&Iのとこで、指さししますよね〜
でねでねっ この日の席がですね・・
前から4列目だったんですけど・・前の3列が暗幕が掛けられて
お客さんを入れない状態だったんですよっ
始まる前に「ある意味最前だね〜♪」なんつってた訳ですがっ

これが好をそうしました。
もう、ダーリンが私を見つめる見つめる(嬉)
あげくの果てに、You&Iの“YOU”が私ですよ!!
なんだかんだいいながら、いつもは目があったよ〜なんつってますが
この日は完全!ロックオンです♪
だって、目があった瞬間に体が熱〜くなって、恥ずかしくて恥ずかしくて
もう、秒殺いや瞬殺ですよ。
隣のウエヘーさんも「あんた!見てた!」って興奮ぎみでしたから
間違いありません!!

〜ココまで とりみだしました・・お許しください。


そして、ライブ後はsatちゃんも一緒に那覇に戻り
ホテルに車を置いて・・
お部屋で暫く休憩したのですが、こん時のsatちゃんとの
トークが何気に盛り上がって面白かったヨ♪
その後、ご飯を食べてまった〜り。

して、この日もう一つのお楽しみのイベントへ・・。
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:28 | comments(5) | - |
コメント
今更ながらって感じでも懐かしく嬉しい
沖縄二日間本当に楽しかった
やっと書いてくれたな( ´,_ゝ`)プッ
そんなセルゲイも来週でファイナルかぁ〜
長かったよな短かったよな・・・
このツアーでウチはいったいどれ程出費したか・・・
おかげでグッズ買えてね〜よ・・・
まさに『どんだけ〜!』である
| ウエヘー | 2007/05/29 2:43 AM |
>ウエへーちゃん
あたたかいコメントありあとざいます(笑)
もう1ヶ月も経つんよね〜早いよね。
思い出してはニヤけてますねん。

あと少し、イベントと3日目をがんばります!
・・ってミクシには2日目まででしか書いてないっていう
グダグダさ・・トホホ。
福江は、コピっとしちゃうつもりっす。

グッズはね〜福江でキャップ買っちゃた〜♪
ゴルフん時にかぶんねんっ
| 一葉♪ | 2007/05/29 10:37 AM |
水道料金の通知を通じて、記者は、交換ハウジングの6セット世帯主がFanjiaロングですがあることがわかった。 [url=http://prada.topjapanshop.jp/]プラダ バッグ[/url] <a href="http://prada.topjapanshop.jp/" title="プラダ バッグ">プラダ バッグ</a>
| プラダ バッグ | 2013/07/03 5:00 PM |
韓国政府観光局の統計とナショナルデーの休日からの推計によると、5月29日に、10万人以上の中国人観光客流入韓国について、前年比36%増の、消費量は11億?200??億ウォン(に達するだろう万円)、記録。 [url=http://topcelinejapan.syuriken.jp/]Celine バッグ[/url] <a href="http://topcelinejapan.syuriken.jp/" title="Celine バッグ">Celine バッグ</a>
| Celine バッグ | 2013/07/03 5:00 PM |
ティグアン夜クライマックスYifanの "マスター"を超えたトップシェフ [url=http://balenciaga.bizshop.jp/]バレンシアガ メンズ[/url] <a href="http://balenciaga.bizshop.jp/" title="バレンシアガ メンズ">バレンシアガ メンズ</a>
| バレンシアガ メンズ | 2013/07/03 5:01 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS